MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ついにやって来ましたwこの時が^^

  • 2008年05月13日(火) 08:28
  • Category:アステカ
  • Tag:


キタ━(゚∀゚)━!!

来ましたこの時がww
目標だったLV270
ってぇことはつまりw↓

画像

レアチケでもらったソウル羽+11無視L
つけることが出来ました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
次の目標はBC6!!!
281LVです^^
“o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル
羽の効果でダメージ減ったのと火力強くなったので
カントル廃墟1へε=(ノ。・`д・)ノトゥッ
少し奥へ行ってみるo(^o^o)(o^o^)oワクワク
スプリンターウルフ・・・固定ダメで問題ないww
初めて会ったアイアンライダー・・・
固定ダメ(≧ ≦)Ωヨッシャ

(*ω*?オヨ?

なんじゃ??
この飛び跳ねてるおっさんは@@↓

画像

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ベルセルク・・・・(そんな漫画あったなw
ダメージいきなり100越え
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとか氷雪で3・4分かかってようやく倒しました
ε-(;ーωーA フゥ…
赤ポーション10個くらい使いました><
いつかコイツの攻撃を回避してやるww
と目標が増えました^^b
そういえばイベント・・・
桜の枝イベント皆様いかがお過ごしでしょうか??w
オイラやっと白10個あつまりましたw↓

画像

早速あの萌え系?なNPCにもっていきましたw
合成・・・

画像

|出口| λ…………トボトボ  
すぐ売っちゃったので気づきませんでしたが
OPあったんだww
もうほぼあきらめました(;´Д`A “`
黄金以外は全部露店売りです
黄金は期限ギリギリで露店だそうかな(・∀・。)ニヤニヤ
高く売れそうψ(`∇´)ψケケケ
そうだ(°△°;ハッ!
昨日の晩またギルメン2人増えましたw
だんだん賑やかになってきました^^
おまけ~~

画像

ついにソロDS4で赤い奴3匹倒しました( ̄^ ̄)Vブイ
呪いの王だっけか??w
SSは少し撮るの遅れて
見難いですね@@
ちゃんと赤い奴倒れてますよww

“ついにやって来ましたwこの時が^^” への2件のフィードバック

  1. sar より:

    おお!いよいよ2次羽装着ですね~w
    これからカン2手前が狩場になるのかな?
    あのチビ君は手強いのでヒット&ウェイで!
    倒すとすぐ次が出現する事が増えましたので、気をつけてファイトですww^^v

  2. xヘリオスx より:

    そーですそーです^^装着ですw
    sarさんの羽が目標ですが・・・
    釜入れは・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ
    倒してすぐ出現とは手厳しいですね~~@@
    カン2はすこーし痛いですがなんとかw
    “o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマスル

コメントを残す

CAPTCHA