MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ε= (++ )ヒーヒー

  • 2008年06月03日(火) 02:30
  • Category:アステカ
  • Tag:

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
とくに韓国にはまってるって
わけではないですがw
なんとなく、なんとなくです^^b
( ̄~ ̄;) ウーン
公式ランキングの更新が
なかなかされませんね~(;^_^A アセアセ・・・
月末から月初めは混んでるのかなぁ?
今日はとうとうオイラのギルド+太陽神+を
解体しました;;
解体までにINできなかったギルメンの皆様
また連絡くださぃ@@;
その前に連合も解体していたので
あと1つ残ってるギルド解体すると
オイラが初めて所属したギルド連合・・・
鷹天軍団は全部なくなっちゃうんですね(゜ーÅ) ホロリ
オイラMU初めて8ヶ月ほどですが
イロイロ思い出ができました
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力”├♪
今日からお世話になっているギルド獅子檸檬
っとゆうか獅子牡丹連合で驚いたのは
人数がいまだかつて
オイラが経験したことの無いギルメンの多さのためか
チャットログがやたら速いΣ(・ω・ノ)ノ!
読むのがやっとですね(;´▽`A“
ε= (++ )ヒーヒーゆってましたww
とゆうわけで
獅子連合の皆様^^
お世話になりまーすm(_ _”m)ペコリ
記念にパシャリw

画像

エンブレム・・・似合ってる??w
オイラ的にはまだ慣れませんw
徐々にしっくりしていくかと^^
っとゆうかですねww
もう一つおどれーた&感謝したのは
このブログを見てくれている人がww
いましたぁぁぁぁwww
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*コレ !!!
ってPC前で叫んでました^^
いやぁこれからはコメントも残して
いただけるとアリガタィのですが(・∀・。)ニヤニヤ
それと、勝手に獅子牡丹のHPを
リンクに載せてしまいましたwww
ダメでしたか??w
イイですよね??w
イイはず?( ;; ̄3 ̄)

“ε= (++ )ヒーヒー” への10件のフィードバック

  1. sar より:

    チョッと心配していましたが、良かったw
    いい出会いが生まれるといいね^^
    おいらの方もボチボチとやってますよ~。
    元マスタとも会えたしPT組んだりねw
    ギルメン数多いと、チャットも楽しそうだけど大変だねww
    pageup,dnを上手く使うと少しは楽かも^^;

  2. ミルテ より:

    さーさんのブログから飛んでまいりました。
    私のアステカキャラも、獅子連合さんでお世話に
    なったことがあります^^
    とっても楽しい連合でしたので、すぐに慣れると思います♪
    また遊びに寄らせていただきますねー^^

  3. xヘリオスx より:

    >>トールズさん
    1コメオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    &< (_ _*)> アザース!
    こちらこそよろしくお願いいたします^^
    じゃんじゃnやっちゃいますw
    >>sarさん
    ですです^^b
    いい出会いあるとイイですww
    pageup.dn??ってなんでしょか??w
    一度検索してみますv( ̄∇ ̄)
    >>ミルテさん
    初コメ< (_ _*)> アザース!
    アステカにキャラもってらっしゃるんですねw
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    とても楽しそうなギルドでしたので
    安心しました^^
    ちなみにオイラもルナにキャラがいたりww
    LV一桁ですがψ(`∇´)ψ
    また((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスデス

  4. guoift6973 より:

    こんばんわ^^
    ずっと話かけようと思いつつ・・・
    今は、ギルメンw
    以前から、ブログ拝見してましたよ^^
    名前は読みにくいけどwよろしくです。
    PS BSドウナルノカナ キニナリマス

  5. 通りすがりのアステカ人 より:

    ギルド解体しちゃったんですね。。。
    頑張って欲しかったから少し残念です。
    これからも頑張って下さいねw

  6. xヘリオスx より:

    >>guoift6973さん
    いつも見ていただいていたとはw
    < (_ _*)> アザース!
    そういえばお名前なんて読むんでしょ
    Σ(ノ∀`*)ペチ
    BS装備ねたも書いていきますんで
    これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
    >>通りすがりさん
    いつも応援< (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    ギルドは全体のことを考えると
    今は大きいギルドにお世話になった方が
    イイと思って解体しました;;
    少し未練残ってますが(;´▽`A“
    また1から”o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマス
    PS やっぱりどなたか気になりますww

  7. guoift6973 より:

    アンサーですw
    みんなからは、ロックって呼ばれています。
    69の所ですね。
    名前はキーボードを連打して作ったので、
    特に意味はありませんw
    でぁ^^ノシ

  8. xヘリオスx より:

    >>ロックさんw
    テケトーだったんですねぇww
    読めないわけですねぇ( ´艸`)ムププ

  9. storm より:

    いらしゃいませ。DLが同じギルドですので
    お手柔らかにお願い致します。
    今は体調悪いのでほとんどINしていませんが。

  10. xヘリオスx より:

    >>stormさん^^
    コメント< (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    こちらこそヨロシクお願しますm(_ _”m)ペコリ
    体お大事にです><
    調子がよくなったらまたINしてくださぃ^^b

コメントを残す

CAPTCHA