MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

  • 2008年06月05日(木) 11:14
  • Category:アステカ
  • Tag:

非常に珍しく朝日記ですw
もうメンテの時間ですねぇ・・・
このメンテで公式サイトランキングに反映されるんでしょか??
(;´Д`A “`
昨日は露店で30Mで買った
ノーマルBS足+9を釜入れwww

画像

o(^o^o)(o^o^)oワクワク
キラーン☆
キタ━(゚∀゚)━!!

画像

+10!!!!

さらにww

画像

o(^-^)oドキドキ
キラーン☆
・・・・
キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!

画像

コレで+11ALLになりましたぁww
EX+7の足より硬いので
昨日購入したEXが+11になるまでは
こちらで(・∀・。)ニヤニヤ
まぁEX落札できたから釜入れしたんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

画像

↑湯気立っとりますよぉ|ー ̄)ニヤ
念願の湯気wwww

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コレで+13の夢へ一歩近づきました(≧ ≦)Ω
おまけ~~☆

画像

Σ(・ω・ノ)ノ!
青ぽ購入しましたら
0ゼン獲得・・・ってΣ(ノ∀`*)ペチ
どっちかゆうと2250ゼン消費なんですがww
こんなバグもあるんですねぇ@@
一昨日のことですがDS5BC6のハシゴに
PTで初めて行きました^^b

画像

DS5・・・
FGさんに初めて会いましたが・・・
カクカクすぎます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつ落ちるかと思いました(;´Д`A “`
オイラのPCでぁDS5以上はキツイのでは・・・@@:
でぁでぁ仕事ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

“p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!” への7件のフィードバック

  1. 通りすがりのアステカ人 より:

    初DS5おめでとうございます。
    さすがBS装備だけあってFGでも固定ダメなん
    ですねw
    ヒダメ3の表示が見えてたものでw後ろの青蛇のものかもしれませんが・・・

  2. xヘリオスx より:

    < (_ _*)> アザース!
    いぁぁたぶんその”3”は
    デスエンジェルですねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
    FGはマダマダ痛いですよww
    もしかしたらEE様のお陰で
    ワイバーンかもですが(・∀・。)ニヤニヤ

  3. sar より:

    湯気出したい・・・
    DSでやばそうなら、面倒でもIN前にリログを兼ねて解像度を落としておくのも手ですよ^^もちろんエフェクトは最小でw
    シーズン3実装後、落ちる人が増えてるのでサーバーの問題もあるかも^^;

  4. シャドウ より:

    湯気ってか蛍って言われてない?w
    まぁ11おめ^^
    露天教えたかいがあったって感じですわぁ

  5. xヘリオスx より:

    >>sarさん
    (o・。・o)ナルホドー
    解像度^^b一度試してみますw
    エフェクトも最大でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
    >>シャドさん
    露店で買えたのは奇跡ですなww
    感謝感謝^^
    蛍らしいですねぇw
    オイラは湯気で通すのです(・∀・。)ニヤニヤ
    ・・・ただ祝40で買ったEX足は+11で
    燃えましたがorz

  6. シャドウ より:

    もえちゃったのかー 残念><
    ブログ また背景かえたねーw

  7. xヘリオスx より:

    あぃあぃ^^b
    変えましたぁww
    さわやかな感じでしょw

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA