MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

  • 2008年06月07日(土) 11:14
  • Category:アステカ
  • Tag:

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア っていう元気はございません@@;; 先ほどお仕事から帰ってまいりましたε-(;ーωーA フゥ… でMUにINする前にブログ更新ですw やっとこさ公式ランキングに復活できました(;^_^A アセアセ・・・ 更新申請して2週間・・・・くらい?? 長かった・・・ 現在62位ですw よかったら投票してくださぃ(・∀・。)ニヤニヤ 公式公開したので もう気づいてる方もいらっしゃいますがw ブログデザイン一新しました(≧ ≦)Ω 結構さわやかでしょw ブログトップの画像を自由に出来るように なったらしいので、早速やってみました^^b 昨日の夜中イロイロ試行錯誤してたので その間に来られた方は (@'ω'@)ン? って思われたかもですがwww とりあえずコレで当分いきます^^ ってか、 今日一日のご訪問件数・・・・

ナント!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

60HIT!!!!!@@
すごぃ(;゚д゚)ポカーン
いつも20件くらいがアベレージで
公式に載ってない時は10件前後くらいだったのにw
なんて変化でしょうかヾ(*ΦωΦ)ノ 
皆さま

<(_ _*)> アザース!

結局昨日はMUにINできなかったですが^^;
明後日は休みなので
バッチリINしたいと思いますw
明日の日曜は当然仕事ですが・・・
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
一昨日の釜入れ結果報告ですw
先日祝40で購入したEXBS足L減を
幸運番号でGETした宝石で一気に+10までww
つえぇぇぇえぇぇwwww
って思ったのもつかの間・・・
オイラの中の欲望の悪魔からササが・・・・
悪『もう1回入れちゃいなよ・・・壁]`∀´)Ψヶヶヶ』
オイラ『エッ? (;゚⊿゚)ノ 』
悪『+11になったら今のノーマルを越えるよ・・・壁]`∀´)Ψヶヶヶ』
オイラ『(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・そうだよねぇ』
ってことで・・・
釜へIN~~~~!!!

画像

ドキドキo(^o^o)(o^o^)oワクワク
キラーン☆・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・・
ハッ!(`ロ´;)

画像

(;゚д゚)ポカーン
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガ━(;゚д゚)━ン!!
ガ━(;゚д゚)━ン!!
ガ━(;゚д゚)━ン!!
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
また・・・・探します・・・・
あぁ・・・・
祝40・・・・
(T∇T)ごめんよぉぉEXBS足・・・・
次こそは無欲で行きますww

“( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ” への3件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    3連続成功・・・(;゚д゚)ポカーン
    オイラは3連続もカオスゴブリンに
    貴重なアイテムを預けることが出来ません
    (((((((;´д`)))))))ガタガタ
    お弟子さんw
    何を釜入れしたのかが非常に気になりますww

  2. シャドウ より:

    失敗どまです><
    EXBS足L 高価だものね 希少品。。。
    いやぁ 僕も欲しいものです
    そうそう 釜の宝石の位置とかテキトーにおいてるみたいですが、ベストポジションとかあるみたいですよー
    僕も自分なりのポジション見つけましたw

  3. xヘリオスx より:

    >>シャドさん
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン高価希少!!
    また欲しいものですwゼン増でもイイから・・・ww
    SDP作る時はなんか調子のいいポジションありますね^^b アイテム強化ではいつもテケトーってか一応キレイに並べてますww
    >>トールズさん
    悪魔のササヤキは怖いッス(((((((;´д`)))))))ガタガタ
    +10以上への挑戦は十分にスペアそろえてからの方がイイですね^^b
    応援< (_ _*)> アリガトォゴザイマス

シャドウ へ返信する

CAPTCHA