MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

  • 2008年06月07日(土) 11:14
  • Category:アステカ
  • Tag:

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア っていう元気はございません@@;; 先ほどお仕事から帰ってまいりましたε-(;ーωーA フゥ… でMUにINする前にブログ更新ですw やっとこさ公式ランキングに復活できました(;^_^A アセアセ・・・ 更新申請して2週間・・・・くらい?? 長かった・・・ 現在62位ですw よかったら投票してくださぃ(・∀・。)ニヤニヤ 公式公開したので もう気づいてる方もいらっしゃいますがw ブログデザイン一新しました(≧ ≦)Ω 結構さわやかでしょw ブログトップの画像を自由に出来るように なったらしいので、早速やってみました^^b 昨日の夜中イロイロ試行錯誤してたので その間に来られた方は (@'ω'@)ン? って思われたかもですがwww とりあえずコレで当分いきます^^ ってか、 今日一日のご訪問件数・・・・

ナント!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

60HIT!!!!!@@
すごぃ(;゚д゚)ポカーン
いつも20件くらいがアベレージで
公式に載ってない時は10件前後くらいだったのにw
なんて変化でしょうかヾ(*ΦωΦ)ノ 
皆さま

<(_ _*)> アザース!

結局昨日はMUにINできなかったですが^^;
明後日は休みなので
バッチリINしたいと思いますw
明日の日曜は当然仕事ですが・・・
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
一昨日の釜入れ結果報告ですw
先日祝40で購入したEXBS足L減を
幸運番号でGETした宝石で一気に+10までww
つえぇぇぇえぇぇwwww
って思ったのもつかの間・・・
オイラの中の欲望の悪魔からササが・・・・
悪『もう1回入れちゃいなよ・・・壁]`∀´)Ψヶヶヶ』
オイラ『エッ? (;゚⊿゚)ノ 』
悪『+11になったら今のノーマルを越えるよ・・・壁]`∀´)Ψヶヶヶ』
オイラ『(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・そうだよねぇ』
ってことで・・・
釜へIN~~~~!!!

画像

ドキドキo(^o^o)(o^o^)oワクワク
キラーン☆・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・・
ハッ!(`ロ´;)

画像

(;゚д゚)ポカーン
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガ━(;゚д゚)━ン!!
ガ━(;゚д゚)━ン!!
ガ━(;゚д゚)━ン!!
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
また・・・・探します・・・・
あぁ・・・・
祝40・・・・
(T∇T)ごめんよぉぉEXBS足・・・・
次こそは無欲で行きますww

“( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ” への4件のフィードバック

  1. エルヴ より:

    先ほどはハシゴPTご苦労様でした^^
    自分も先日祝30で買ったGRBあっさり10で燃えやがりました;;
    目の前真っ暗になりますよねえ;;
    心中お察しします><
    またお互いがんばりましょう^^

  2. xヘリオスx より:

    エルヴさんw
    早速カキコ< (_ _*)> アザース!
    (>w< )ナント!?GRBまで燃えやがりましたか;;
    にっくきカオスゴブリンめヽ(`⌒´♯)ノ
    いつか見返してやりますww
    “o(-`д´- 。)ヵ゛ンバリマショウ
    またPTお願します^^b

  3. sar より:

    おいらを師匠!って呼ぶWIZ君が、装備がえらい事になりましたとササで・・・
    いったい何がと思ったら、釜入れ3連続成功だそうです(@@;
    ちょっぴり殺意が…ww
    どうせ師匠はしょぼい装備ですよ~だ!

  4. トールズ より:

    あるよねw悪魔のささやきwww
    僕もそれで何度燃やしたことか・・・>< 、、 やめられない、とまらない~~>< また次に向かってがんばりましょ^^b BS13ALL応援してます!!

トールズ へ返信する

CAPTCHA