MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

  • 2008年06月23日(月) 03:08
  • Category:アステカ
  • Tag:

ナント!!!!

本日の攻城戦!!!
オイラの所属する獅子牡丹連合が
たくさんの傭兵様のおかげもあり

城主となりましたぁぁぁ!!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

パチパチパチ(拍手
オイラは初の攻城戦。。。。そして
初の城主www
初モノずくしの経験でしたぁヽ(。●∀●。)ノわちょ~い
いぁぁ 終始わけわかめでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ
ホントw
でもあっという間の楽しい2時間でした^^b
ってゆうか2時間も戦ってたんですね(;´▽`A“
開始直後・・・

画像

皆についていくのがやっと・・・ε-(;ーωーA フゥ…
イッパイイッパイであまりイイSS撮れませんでしたw
それにしてもバグとかサバ落ちとかが何よりキツカッタです;;
3度ほどリログしましたね(;´▽`A“
こんなバグまで起こりました↓

画像

確か玉座?でテレポ途中に殺されて・・・
戻されたらずっと異空間?に閉じ込められて
体が戻ってきませんでしたww
このままスキルが出来るのが不思議^^;
あとはCCでよく起きるテレポが出来なくなるバグですね@@
サバ落ちというかゲーム自体突然終了して
1度デスクトップに戻されもしましたね@@;;
ナント大変なんだ攻城戦!!!!
と思いながら投石器に初挑戦w
当てたキャラクターをこかせるとか・・・(・∀・。)ニヤニヤ

画像

あたったぁぁぁぁぁψ(`∇´)ψ
当たった人ゴミン( ´艸`)ムププ
って言ってたら・・・
オイラもこの後こかされました○|_| ̄ =3 ズコー
(そのSSはとり忘れましたwww)
そんなこんなで2時間がすぎ・・・
『獅子牡丹連合が城主になりました』
と出たことで勝ったことに気づきましたw

画像

いぁぁその後はみんなテンション上がりまくりでしたね^^w
終わってからやっとSS取り捲りましたよ・・・(。-∀-)ニャハッ

画像

プロ野球のビールかけさながらですねww
ホント楽しかったぁぁw
今日が仕事休みでよかったぁぁww
いつもホトンド日曜仕事なので(;´Д`A “`
今まで参加する機会がなかったのです^^;
また次回も参加できるとィィなぁw
オマケw

画像

今日はカオスゴブリン定休日だそうです・・・
って・・・
ナンデヤネン( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
でぁでぁマタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ

“(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)” への9件のフィードバック

  1. 星月影 より:

    とうとう着いてしまった・・・w
    攻城戦おつかれ&おめです^^
    私も初参戦で勝利できて、面白かったです^^
    またやりましょうね~>w<bb

  2. xヘリオスx より:

    おぉぉw
    月さん初カキコありです^^
    そして初参戦でしたかww一緒ですねぇ
    またよろしくですbb

  3. kingu より:

    お初です。今日ルナ鯖で会えてとてもうれしかったです。召喚士系出たらまたあげますね。                   ではまたノシーw-

  4. xヘリオスx より:

    kinguさん 
    今日はありでした^^
    まさかまさか、アステカじゃなくてルナで声かけられるとは思っても見なかったですww
    そんだけよく読んでくれてると思うと・・・
    感激!!!!っすw
    あまりルナはINしないですがまたヨロシクです
    m(_ _”m)ペコリ

  5. storm より:

    お城参加しないときに、城主なんですねww
    でも初参加、初城主おめでとうございます。
    今度も参加は難しいですが、防衛お願いしますね。

  6. xヘリオスx より:

    stormさん^^
    ありがとうございますっw
    オイラも次の防衛戦は参加できないかもですが・・・もし参加できたら守りきれるようガンバリマス”o(-`д´- 。)

  7. storm より:

    そうですか。。
    次の防衛戦までには、復帰は難しい
    かもです。
    参加できるならチャットだけでも
    参加したいですね。

  8. storm より:

    お城参加できませんでしたが
    楽しいSS見て、なんだか参加していた気分に
    なれました。今後も楽しいSSお願いしますね。

  9. xヘリオスx より:

    stormさん
    そう言って頂けるとブログにやりがいが出てきますw< (_ _*)>アリガトデス
    気まぐれですがwガンバってアップしていきますのでまた((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA