MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

壁]0^)oヤッホー♪


|ョ●`*)コン…|ョд●`*)バン…|ョ●д●`*)わぁ
最近はテニス見ながらMUやってたんで。。。
あまりLV上がってませんwww
昨日はお仕事でお城参加できず。。。><
でも防衛成功したようでw
公式で確認しましたww
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ヨカッタヨカッタo(^o^o)(o^o^)o
えー最近完全にメインが止まってますΣ(ノ∀`*)ペチ
そのかわり魔がこうなりました↓

画像

目標のヴァリアント!!!w
やっと着れるようになりましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
毎週火曜恒例のサポートDAYのおかげですねww
まだ足がないですけど(;^_^A アセアセ・・・
ただ。。。
バンケルの方がまだ硬いのと
火力があるのでとりあえずは
バンケルでww
やっぱバンケルつぉいですよねぇ^^b
でもオイラはヴァリアントがイイのです(・∀・。)ニヤニヤ
セットバグもまだ直りそうにないですので
結構バンケルでもステ振り苦しいですが。。。
もう少しの辛抱かな。。。(-“-;A …アセアセ
話変わって
ルナの方の召還師ですが
ついにLV100越えましたぁO(≧∇≦)Oイエーイ

画像

たまーに若干500円課金したりしてますが。。。
ギルメンの方々やルナで知合った方々と
いつもPTしているので
予想以上に早いです^^v
アステカの召還師すでに越えてます(´・ノω・`)コッショリ
まだ慣れないのは・・・相場が分かりません><
その為か露店も売れず。。。
ゼンが貯まらないorz
結構極貧生活してますねぇ><
店売りレッドウィングもあまり強化できず。。。
っていっても強化しても着れないんですが(。-∀-)ニャハッ
エナ振りまくってます  |ー ̄)ニヤリ
競売に出したものが1個売れて
即行走るためにブーツを強化。。。
その他モロモロ。。。。
で・・・石なくなりましたぁぁぁ(T∇T)
まぁボチボチやりますww
柔らか豆腐のため
CCにも行けないからしゃーないですね^^;
羽・・・つけたいなぁ(´-ノo-`)ボソッ

いぁ魔の方が先ですねw
<( ̄∇ ̄)ゞスマセン オマケw

画像

BBSにも書いてましたが
先日。。。
あのエロい人。。。いぁ
エロヒムが試練の入り口に。。。
ギルメンの方々と一緒に討伐に行きましたw
何度死んだことか@@
オイラは役立たずでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ

“壁]0^)oヤッホー♪” への2件のフィードバック

  1. 星月影 より:

    エロイ人強すぎですよね^^;
    私も前に近場であいました^^;
    早く倒せるような強さになりたいなぁ・・・

  2. xヘリオスx より:

    強すぎです@@:
    一人で倒せるようになるには。。。まだまだオイラも精進が必要ですねぇ(;´▽`A“

コメントを残す

CAPTCHA