MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

黄金。。。

  • 2008年07月19日(土) 12:23
  • Category:アステカ
  • Tag:

画像

突然の画像ですがww
上のは先日行われたギルドイベントの模様です^^b

城主合成品争奪!!出資イベントwww

勝ち抜きでクジして勝ち残った一人
合成品がGET出来るってぇイベントですねw
こんなに人が集まってるのは。。。
久々?ってか初めて??wなので
記念にSSをパシャリと^^v
オイラは残念ながら惨敗でしたが
イベは楽しかったですね^-^
またギルドイベント参加したいなと思いましたbb
でも一旦さんは運営係お疲れ様でしたぁm(_ _”m)ペコリ
あんな大人数。。。さぞかし疲れたでしょうねww
さてさて!話し変わって
黄金イベントの結果(。・ω・。)ゞデシ!!
って結構遅かったり。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
夏ということで。。。砂浜へww

画像

ってことで海へ飛び込んできました
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
(ロレの砂浜なので実はつながってないけど。。。。w)
アトランス2にて。。。。

画像

ゴールドリザキンには会えましたぁぁぁ

パチパチ
で。。。

じゃーん!

画像

初クン箱ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
早速開けてみることに。。。。
o(^o^o)(o^o^)oワクワク
o(^-^)oワクワク
・・・・
アレ?w

画像

Σ(ノ∀`*)ペチ

あんだけ会うの苦労したのに。。。。@@
結局この1個だけでしたね今回・・・・(;´▽`A“
次こそはゴールドドラゴンに会いた~~ぃ!!
次はいつかなぁo(^-^)o
それにしても今のイベw
MU史上最弱のモンス!!!
らすぃですw
カントル2でオイラのしょぼーぃ火力で
バッタバッタとモンスが倒れます。。。w(妄想かもw
このイベでLVあげよ^^b
っと思ったが。。。。
このイベの期間中は仕事が忙しいのです@@;;
まぁチョビチョビやりますわぁ(;´▽`A“
さらに話かわりますがww
つい先日。。。
1日で2度も。。。。↓

画像
画像

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
よかったらコメントとかBBSに足跡つけてくださぃネw
σ(`-ω-´。) ンー
また今度ブログ見てくれてる人へ
感謝をこめてプレゼントキャンペーン的なものを
しよぉかなぁ?www
またブログでお知らせしたいと思いますm(_”_)m

“黄金。。。” への6件のフィードバック

  1. エルヴ より:

    こんばんは^^
    2枚目のSSのKの腕章もしや・・・w
    今日ヘリオスさんに会った記念書き込みですw
    お仕事がんばってブログネタゲットもがんばってくださいb

  2. しゃどーん より:

    1枚目のSS これはウチのギルドのとあるWIZのヨカン。。。。。w

  3. xヘリオスx より:

    しゃどーんってww
    またまたお察しのとおりだと(。-∀-)ニャハッ
    sarさん
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    石ドロップいいですね^^b
    オイラも昨日カントルで祝GETしましたぁw
    もしかしたら運使い果たしたかも。。。ですがw

  4. xヘリオスx より:

    Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
    ありです^^b
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ オツカレサマデシタ♪今日の悲劇は。。。
    また次の日記で公開したいと思いますww

  5. 某孤独ナイト より:

    先日は夜遅くに声をかけてしまってすいませんでした><
    お仕事大変かと思いますが、頑張って下さい^^
    PS
    早速のコメント有難う御座いました^^
    あらたなネタの明日への活力となります。w

  6. xヘリオスx より:

    孤独ナイトって@@;
    < (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    イェ((・ω・*≡*・ω・))イェ
    ちょぃちょぃ見に行きますね^^b

某孤独ナイト へ返信する

CAPTCHA