MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご愛顧感謝祭 開催しまーす^^b


“(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ
さてさて
先日ブログにも書いてましたが
オイラのブログを見てくれている方へ
感謝をこめて。。。
イベント?を開催したいと思います(パチパチw
内容は簡単!!!
ゲーム内でオイラに
ブログ見てます!
って言ってくれた方
先着3名に混沌の宝石1個プレゼント!!
って感じです^^b
しかーし!!!
公平を期すためルールを設定しますbb

-ルール-

①オイラ(xヘリオスx)と対面した状態が条件です!!
  ギルチャなどは無効でしw呼び出しには応じませんよ(笑)
②メインキャラの方に限らせていただきます^^
③ロレンシア・ノリア・デビアス・エルベランドの街のみでオネガイシマス^^
④サバは1~4までドコでもOKですb
⑤オイラがROMしてる時も無効ですbb
⑥アステカの方限定ですm(_ _”m)ペコリ
  ルナのキャラかなぁり貧乏ですので。。。ゴメンナサイ><
⑦先着3名終了しましたら、その時点でブログのお知らせ欄にて
 お知らせいたします^^

以上でよろしくお願いします^^
当選された方と記念にこっそりSS撮って
BBSにでもUPしたいと思います(・∀・。)ニヤニヤ
キャラ名伏せて欲しい方は言って下さいね!!
基本好評しちゃいますよww
この日記の更新をもってスタートです!!!ヽ(。●∀●。)ノ
さーてどれくらいで終わるかなぁo(^o^o)(o^o^)oワクワク
オマケ~~

画像

水晶剣。。装備してみました(。-∀-)ニャハッ
水晶剣って。。。。モンス凍らせることできるんですねbb
先日初めて知りましたw
ルナでのPTで実際に目撃(=ΦωΦ=)キラーン

画像

カントルの植物ってこわぃですよねぇ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食われそうです・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

画像

タルカンには岩の竜らしきものがいますねぇ@@
穴から穴へと。。。。
何してるんでしょw

“ご愛顧感謝祭 開催しまーす^^b” への7件のフィードバック

  1. sar より:

    ルナのキャラでも稼いで下さ~~いww
    はい。他人事ではありませんね…
    がんばって稼ぎますw(貧乏ど真ん中です^^;)

  2. トールズ より:

    ちょw今気付いたwww
    夜inしたら追っかけます!(*´ェ`*) 

  3. xヘリオスx より:

    >sarさんw
    ルナキャラ。。。かなーりの極貧生活です(。-∀-)ニャハッ
    また明日ルナ覗きにいきまーす^^b
    >トーさん
    オイラは逃げ回りますψ(`∇´)ψ

  4. xヘリオスx より:

    皆さま< (_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
    今回のキャンペーンは先着3名様決まりましたので
    終了しまーすm(_ _”m)ペコリ

  5. しゃどー より:

    混沌ありでした~^^
    ブログこれからもガンバ(`・ω・´)

  6. 某孤独ナイト より:

    あらら 終わったのですね^^
    残念!><

  7. xヘリオスx より:

    >しゃどちんw
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
     これからも(=´ー`)ノヨロォ~♪
    >某ナイトさんw
    スイマセン おわっちゃぃました(。-∀-)ニャハッ
    次回に期待してくださーぃΣ(ノ∀`*)ペチ
    (やるか分かりませんがww
    >ミユさん^^
    こちらこそご訪問< (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    つまり偶然ならぬ 必然でお会いできたわけですねbb( ´艸`)ムププ
    ブログやってから色んな人と出会えることが出来るのでうれしいです^^
    ハシゴ一緒に行きましょーねw

某孤独ナイト へ返信する

CAPTCHA