MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

異文化交流第3弾O(≧∇≦)O

  • 2008年07月29日(火) 12:16
  • Category:ルナ
  • Tag:

お待たせしましたw(あ 待ってない??w
異文化交流第3弾w
昨日はブログの画像アップローダの調子が
よくなかったようですので
少し遅くなりましたが。。。(;´▽`A“
一昨日の話ですbb
ルナでオイラの召還師が
お世話になってるギルド連合oliveとお知り合いギルドで
サバイバルかくれんぼ大会が開催されましたぁぁヽ(^◇^*)/
まずロレに集合o(^-^)oワクワク

画像

いぁぁかくれんぼ大会とか。。。
初めてのイベントでo(^-^)oワクワクしっぱなしww
ルールは羽ナシ乗り物ナシでロレンシア全体
でドコに隠れてもいいとのこと^^
オニさんはカボチャ変装でユニで探すって感じでしたねぇ
そんで15分耐久で生き残ったものの勝ちbb
どんどんオニさんが増えてくるので
ドキドキですw
オイラが真っ先に隠れに行ったのが。。。。
↓ココw

画像

ドコかってのはぁ
内緒ww(´・ノω・`)コッショリ
まぁバレバレでしょーがww
オイラのほかにWIZさん2人隠れてました
『絶対見つからない自信あり!!!w』
ってオニさんに挑発www
ココたまぁにミノさんが近づいてくるので
ハラハラでした@@
ミノさんに叩かれてたらバレルしぃ
かといって豪快に攻撃したら。。。
やっぱりばれるしぃ。。。
ってドキドキしとりましたぁΣ(ノ∀`*)ペチ
そーこーで十数分すぎて後もう少しってとこで。。。。
『二人見っけw』
っと白チャが。。。。
ガ━(;゚д゚)━ン!!
見つかったかぁって思ったら。。。。
オイラはスルー・・・・・www
工エエェェェΣ(´Д`*))))・・・ナンデ??w
奇跡としか言いようが無く。。。
連チャで『何でみつからなかったの??』ってのも
聞けないしwww
ずっと連チャで『・・・・』って言ってました( ´艸`)ムププ
隠れてたポジションがよかったのか。。。。
そのまま一人で優勝

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ま まさか 優勝するなんて思いませんでしたぁwww

画像

みんなに(カボチャばっかりですがwww)
祝福され~~~なんと気持ちィィ|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
『ちょーきもちぃ~!!』って
北島康介ばりに言いそうになりましたww(古いか
賞品は。。。
祝1個と原石1個いただきましたぁぁぁ
O(≧∇≦)Oイエーイ
貧乏人のソアラには臨時収入です(。・ω・。)ゞ
そのあとみんなでSS撮影↓

画像

名前みんな公開しちゃってるけど大丈夫だぉね??ww
んでその後サッカーするってぇから~
そこは参加しなきゃぁ!!!(≧ ≦)
ってことで

初バトルサッカー

画像

意外に低LV でも楽しめますbb
相手には300代後半のWIZさんもいたんですけどね^^
ただ。。。ボールがどこにあるのか
サッパリでしたけどね(。-∀-)ニャハッ
ルールがイマイチ飲み込めなかったですがww
あれよあれよ。。。って感じでコレマタ
オイラのいるチームが優勝wwww
オイラ。。。ダメ反しかしてなかったですがΣ(ノ∀`*)ペチ
この日は初物ズクシの日でしたぁねぇ(・∀・。)
楽しかったのでまたやりたぃでーすw
いつもINが合わない人ともお話できたので
よかったです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アステカでもやってみたぃなぁ^^

“異文化交流第3弾O(≧∇≦)O” への5件のフィードバック

  1. ジェイミー より:

    どうも^^
    初カキコかな?遅い訪問でごめんね^^;
    イベント参加ありがとうございました^^
    異文化交流は良いですね^^bワールド繋がったらいいのにとか、たまに思ってしまいますw
    また何かイベント企画していきますので、次回も参加よろしくです^^

  2. ソアラことヘリオスですw より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ブログはじめてから一期一会って感じで
    イロイロ感動が増えましたよ^^
    ワールド繋がったらいいですねぇww
    なんか噂でキャラを別ワールドに移動できるようになるとかならないとか。。聞きました(。-∀-)ニャハッ
    ジェイさんの企画力ww
    期待してますよん(・∀・。)ニヤニヤ
    どんどん参加していきますbb

  3. 星月影 より:

    優勝おめでとうございます^^w
    アステカでもやるギルドはサッカーやってますよ~^^
    AQUASとか・・
    1ヶ月に1週間だけ全ワールドつながったら面白いなぁ~w
    運営ガンバbbw

  4. トールズ より:

    隠れんぼ超おもしろそう!!
    獅子でもやるか!!^^

  5. xヘリオスx より:

    >星さん^^
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    AQUASはやってるんですねぇ(・∀・。)ニヤニヤ
    混ぜてもらぉうかしらwww
    >トーさん^^
    かくれんぼ面白そうでしょ!!w
    獅子のあの人数でかくれんぼとか。。。。
    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆楽しそうww

星月影 へ返信する

CAPTCHA