MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

キタキタキタキタ━(゚∀゚)━!!


画像

(´・ω・`)ノ チャオ♪
最近ヘルバを覚えたヘリオスですww
たまーにCCで爆破テロしてます(自爆テロw
皆さまレナ宝くじの具合はどーですかぁ??
オイラは第一回が混1と生1
今日発表だった第二回が生1・・・
宝くじってだけあって。。
なかなか当たらないですねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
2等当てた人がルナにいましたがwww
まぁコレも運ですねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウンw
レナあつめるぞぉO(≧∇≦)O
さて、
先日DS5BC6のハシゴに行ったメンバーで
カントル遺跡手前に通常PTしに行きました^^b
オイラは初の遺跡手前o(^-^)o
緑のおっさんがウジャウジャいました((;゚Д゚)ブルブル

画像

ジェノサイダーっておっさんよりつぇぇぇヤツにも初対面w
コイツ。。。なかなか。。。。
間抜けな顔してるなぁwwwww
ネコににてやがるwwww
ちょっと痛かったですけど。。(。-∀-)ニャハッ
やっぱ通常PTって楽しいですねぇ^^b
別ギルドの方とか野良でPTってのもイイねぇ
またやりたいですv( ̄∇ ̄)
ルナの方でもギルドの方々と
通常PT行きましたw

画像

そー^^
デスビさんに会いに(・∀・。)ニヤニヤ
いぁぁ他のモンスとは桁違いのダメが(*_*)ゝアイタタ
ギルマスのEE様にサポもらってるのに130ダメとか@@:
もーHP吸いまくりですわぁ( ´艸`)ムププ
なかなか激しかったですΣ(ノ∀`*)ペチ
そんなこんなでw
そろそろ ソアラちゃん もチェンジアップに近づいてきました^^b
ってことで。。。
昨日150LVまで一気に上げてしまいました
ε= (++ )ヒーヒー
かなり疲れました><;
でも そのままの勢いで。。。
昨日の夜中にチェンジアップクエストにε-(/・ω・)/ トォーッ!!
開始して10分くらい。。。
なかなか出なぃなぁ。。。
なんてギルチャしてたら 
ドサッ・・・・

画像

まず帝王の書キタ━(゚∀゚)━!!
次のクエスト。。。
っと思ったら・・・
(*ω*?オヨ?
ゼ・ゼ・ゼン足りねぇぇぇぇぇ(T∇T)
まさか!(`ロ´;)
って思いましたが。。。
何とか倉庫に残ってましたww
LT5で死霊の騎士狩りw
ギルマスのEE様がサポしてくれると。。。(゜ーÅ) ホロリ
( ̄~ ̄;) ウーン
なかなか やっぱでない。。。
って思ったらw
キーン!!!
混げっとぉぉぉぉ!!!!O(≧∇≦)Oイエーイ
幸先いいなぁっと思いましたが・・・
出なぃ><
でも開始30分くらぃ・・・・
ドサッ

画像

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
コレでブラッディサマナーへ(´▽`) ホッ
チェンジアーーープヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
マスタ・・・サポありですたぁぁm(。≧Д≦。)m!!
ついにMU初めて2キャラ目のチェンジアップ
次は羽だべぇ(´ρ`)
前のチェンジアップのときもSS撮ればよかったなぁぁ┐(~ー~;)┌フー
あ そだそだ
一昨日にハシゴご一緒したWIZさんに

画像

“いつも”見てくれて<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
“o(-`д´- 。)ガンガリマス
しかも!!!!
同じ希少種のBSのALL!!!!
兄弟だぁぁぁぁぁヾ(´ー` )ノマンセー
BSで思い出しましたwww
ルナでカックィィ人見つけたので勝手にパシャリ^^b

画像

BSALLに3次はね(´ρ`)タラー
見とれてしまいました(;´▽`A“
あのキレイな羽に。。。
黒い鎧。。。。
(´ρ`)ジュル
あれ!!!目標にします!!!!!!

“キタキタキタキタ━(゚∀゚)━!!” への3件のフィードバック

  1. トールズ より:

    あぁ、また1コメとられたwww
    先日、3次羽合成で↑の羽でけたでb
    もう売っちゃったけど^^今セレブ~♪
    宝くじは混1・・・orz

  2. xヘリオスx より:

    >しゃどちゃ
    これからも(=´ー`)ノヨロォ~♪
    DSBC行ったら箱イッパイGETできるぉww
    いっちゃぇいっちゃぇw
    ルナとアステカは気分によって行ったり来たりしてますね(。-∀-)ニャハッ
    >トーさん
    2コメ残念><w
    Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 3次羽セレブですなぁww
    早く3次羽合成できるようなLVになりたぃです^^

  3. Elisabeth より:

     おっじゃましま~す@p@/ 
    ルナで遊んで頂いている、アフォAEでしw ソアラしゃん、チェンジアップおめでとう~♪^^
     ・・・と。アタクシも、実は今朝金髪に変身しまして@w@; ソロでアト1→3分、LT7→8分であっさりとクエスト終了ざんすw また機会ありましたら、PTしてやって下さいましね^^b

コメントを残す

CAPTCHA