MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

齢。。。300歳w

  • 2008年09月09日(火) 05:01
  • Category:アステカ
  • Tag:

来ました、、
このときがw

画像

300LV!!!

いやー時間掛かりましたね~
ここまでw
あとMU初めて10ヶ月ちょっとも費やしましたΣ(ノ∀`*)ペチ
次はマスターLVを目指さなきゃw
あ  その前にBC7へランクアップですねー( *´艸`)ムフッ
昨日300に上がる前に何度かCC行きました^^b
優勝で終われれば・・・なんて思いましたが。。。
なかなか難しいですねーw
昨日の24時半のCCでは

画像

ラストでナイトさん2人相手で
かなり苦戦しましたが。。。w
初めてナイト2人に勝って優勝しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
収穫は創造と霊1でしたね^^
コレで有終の美とはいかず。。。
次の25時半は3鯖で参加。。。。
。。。。。
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
不開催でしたぁ(T∇T)
卒業はお・あ・ず・け・・・・・wwww
この日最後の26時半のは1サバでw

画像

K1M1W3って感じで始まりました^^
いつの間にかナイトさんと魔さんは
落ちたのか、、、いませんでしたが
最後はWIZ3でのバトルロワイヤル!!!ww
残念ながら最後WIZ対WIZのタイマンに破れ。。。
オイラのラストCC5は優勝で終えることは出来ませんでした(゜ーÅ) ホロリ
今日からはCC6へデビューです^^b
早速14時半行ってきましたw

画像

ドキドキo(^o^o)(o^o^)oワクワク
皆さまお手柔らかにオネガイシマスwww
開始。。。。

画像

あぁぁぁぁぁ・・・・・
開始10秒で落ちてゆきました(T∇T)
NPCすら一匹も倒せませんでしたよΣ(ノ∀`*)ペチ
CC6の洗礼ってやつですねwww
まぁボチボチがんばりまふヾ(-ω- )
そして!!!またまた釜NEWSですww
密かに何を入れたかって??電柱|ー ̄)ニヤ
フフフw

画像

コレでしψ(`∇´)ψ
先日Nをギルメンから安く譲ってもらって
ゼンゼン+7にすらならなかった品ですが・・・
昨日CCとウサギからゲットした
霊を使ったら。。。
一気に+9まで上がっちゃいましたのでwww
釜へ。。。(・∀・。)ニヤニヤ
さて。。。ボタンを。。。。
えっと。。。
前回見たくゼンは足りてるかにゃ?・・・
ε-(;ーωーA フゥ…
大丈夫wwww
でぁ改めて。。。。
目をつぶって。。。
ポチットナ♪(>。<;)σ○
。。。。
。。。。
キラーン☆
キタ??@@
(;¬_¬)ソォーロっと

画像

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

(≧ω≦)b GoodJob!!!!

これ以上は今回はやめておきます(〃´o`)=3 フゥ
また次回の釜入れに乞うご期待www
あ 
ブログにトップページ作りました^^
リンクしていただける方はトップページでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
トップページへε=(ノ。・`д・)ノトゥッ
また、、、あと400HITほどで
4000HITになりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今度4000番取った方には
混沌の宝石を1個差し上げますw
しょぼくなったなんて言わないでぇぇぇ(T∇T)
ワールドはアステカかルナの方に限らせていただきます^^
コチラのBBSへお知らせください^^w
証拠画像の取り方は⇒(σ-“-)σコッチ

“齢。。。300歳w” への8件のフィードバック

  1. MIST より:

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
    おめっとぅwwwww
    どれもこれも興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
    いいなっ! いいなっ!
    こりゃ たまらぬぅwwwww
    あやかりたいっす。(´・ω・`)

  2. Elisabeth より:

    こんばんみ@p@/
    ・・・って、あれ?@p@?オカシいなぁ?
    只今、「カオスゴブリン感謝祭♪ 窯火力20%強化中」って・・・・www(オイオイw)

  3. しゃどう より:

    おおwwwおめでとう続きですな(`・ω・´)
    ぜひ次回は+11挑戦でw
    明日おいらはアヌ頭10挑戦します(`・ω・´)

  4. xヘリオスx より:

    ありーw
    今度+11成功したら今の腰+12を釜へ投入したいと思います(・∀・。)ニヤニヤ
    アヌ”o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ッス

  5. 鬼っす より:

    300おめです。
    CC6はレベル400までだから、無視ナイトさんがごろごろいます。CCではwizは先に狙われるので、注意です。BC7になるのを待ってますね !!

  6. xヘリオスx より:

    < (_ _*)> アザース!
    無視ナイト((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    CC5の時もそうでしたが
    恐らく優勝できるのは380LVくらいになってからでしょーねww

  7. ストイコビッチ より:

    こんにちは^^
    300レベルおめでとうございます^^
    オイラも今月中には300到達したいです。
    CCは漁夫の利で!

  8. xヘリオスx より:

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    コメ< (_ _*)> アザース!
    今月中に300ってぇことは。。。
    LV近いですねww
    またよろしければPTなど。。。(・∀・。)ニヤニヤ

しゃどう へ返信する

CAPTCHA