MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ビバお城!!w


(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
今のイベントが桜なので文字も桜色にw
そう!!
先日はお城でしたね^^b
久々にして2度目のお城参加ですwww
いやー仕事休みでよかった~~~~ (ι´Д`)ノ !!
今回は獅子連合。。。ではなくて
ウサギ組連合ですw

画像

って言っても中身は獅子連合?w
いろんなギルドから傭兵に来てくださって
多ギルド連合軍って感じでしたねー^^
ってかギルドエンブレム。。。
かわぃくなぃっすか!?ww
ちょと気に入ってしまいますた(・∀・。)ニヤニヤ
コレだけ大きなギルドになってるので
EEさんが不足して
オイラの組んだPTはEEさん抜き3人のみΣ(ノ∀`*)ペチ
いわゆる特攻!

画像

特攻でも(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ってことでやっとみなさんに追いついたら

画像

門の前ですでに激戦が!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3次はねの人もいるし。。。。
って思ってたら即行死にました(;´▽`A“
今回は3次はねの人多くて大変でした><
ダメは通らないし被ダメはデカイし((;゚Д゚)ブルブル
でもなんとか(いつの間にかwww)
オイラが何度も死んでる間に
1度目の刻印成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
オイラはDT前で死守ですwww

画像

でも。。。
DT内が気になり。。。
ウズウズ・・・ww
ちょっと覗いてみよう。。。壁]_-) チラ
・・・・
・・・・

画像

L(-_-)_/☆Ωチーン
そんなこんなで
いつの間にか。。。
他ギルドが刻印。。。(;´▽`A“
めげずにDTへ戻る道中で。。。

画像

ズッコケました○|_| ̄ =3 ズコー
くそぉ
やられたぁ><
って思ったのもつかの間w
再びこかされましたwww
なんとか再びDTへたどり着いたら。。。。
う・・・

画像

やぱみんなつぇぇですねー><
何の役にも立ってない気が。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
残り3分で刻印するという作戦だったようで
残り2分。。。。
キタ━(゚∀゚)━!!

画像

ココで死守死守!!!
次取られたら負けですからぁ><
残り1分あるかないかくらいで
覇軍さんが刻印開始。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勝てるか・・・ドキドキ
ドキドキ(;´Д`A “`
(;゚д゚)ポカーン

画像

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
2度目の参加にして2度目の城主!!!!!!
やはり最後は玉座で盛り上がりヽ(。●∀●。)ノわちょ~い

画像

オイラは密かに。。。電柱|ー ̄)ニヤ

画像

玉座に座ってみる(・∀・。)ニヤニヤ
いぁーやっぱ勝ったら気持ちイィですねーw
今度の防衛も参加できそうなので
防衛頑張りましょー(≧ ≦)Ω
そしてそして!!
傭兵に来てくださった皆様><
ほんとに<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
試練は開放・無税だそうです^^b
試練がずっと空いてなかったので
現在試練はコミコミです( *´艸`)ムフッ
オイラも新セット出しに行こうかにゃw
一攫千金目指してψ(`∇´)ψ
攻城戦後ロレで
元のギルドへ戻ってたら・・・
壁]_☆)キラーン
こんな方を見つけましたww

画像

羽は真っ赤@@
体は真っ黒wwww
ヘルバぶっ放しすぎたそうで(((((((;´д`)))))))ガタガタ
返り血でなってしまったのでしょー(;゚д゚)
話は変わって
昨日。。。
ルナで初釜挑戦です!!!
何かと申しますと・・・電柱|ー ̄)ニヤ

画像

ニールの書^^b
+9の予備ができたので
思い切って入れちゃいましたww
やっぱ釜はo(^-^)oワクワクですね~
といいつつ・・・
BSに比べて気楽なオイラwwww
でもイザ押すとなると・・・
音消してドキドキ(;´▽`A“

画像

・・・・
キラーン☆(と鳴ってると想像・・・ww
目を開けると・・・・

画像

キタ━(゚∀゚)━!!コレ
ルナ初釜は成功でしたヾ(´ー` )ノマンセー
次はEXサイクロン装備を入れたいが・・・・
じぇんじぇん L付装備が見つかりません~~
il||li (つω-`。)il||li
だれか~売ってけろぉ><
頭と腰と手はL付で+9までいったんですけど・・・
鎧と足が見つかりませぬorz
まぁ気長に探しますぅ@@;
でぁでぁ今日はこの辺でw
バィニャ~(=ΦωΦ)ノシ

“ビバお城!!w” への8件のフィードバック

  1. Elisabeth より:

    こんばんみ@p@/ 
    更新と聞いたので、早速落書きに来ますた@w@;
    ソアラしゃん、毎回ノ○アでサイクロン買います・・・の看板出してますなw 早く見つかることを祈っておりましゅ^^
     ・・・てか、アステカ試練解放っすかじょ?@@; こ、コレは「もなぷー」復活のお告げでしゅか?w ルナではアルテミスEXD燃えちまったしなー@@; 試練に籠って、アルアン狙うかなw

  2. 某孤独ナイト より:

    先日のお城ではいろいろ失礼しました^^
    ヘリオスさんを何度か殺ってしまった某孤独ナイトです。
    だって大人しくしてたのに、皆様知っててか知らずか私のことフルボッコするんだもーん><
    思わず暴れてしまいました。。。

  3. xヘリオスx より:

    >>モナさんw
    ついにもなぷー復活ですかぁwww
    アステカで会えるのを楽しみにしてます^^b
    アルアンとガウェの組み合わせは
    カナリつぉいらしいですぉo(^o^o)(o^o^)o
    >>孤独ナイト?さんww
    あなた様を見つけたとき。。。
    一度勝負したいと思い。。。
    攻撃してしまいました( *´艸`)ムフッ
    ま・・・まぁ
    返り討ちでしたけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
    さすがつぉぃですなぁ(´ρ`)
    でも楽しかったでふ^^b

  4. トールズ より:

    ヘリオスさん、お城お疲れ様でした!!
    やっぱ城が一番楽しいね~♪
    次、初防衛狙いましょ~~^^b

  5. 焦げちゃった人w より:

    ここまで黒かったのかwあー自分でも見れたらいいのになーwなかなかイカスw今度の城でまたなろうかな・・・w

  6. 鬼っす より:

    窯成功おめです。私は城でサバ落ちをなんどかしてしまいました。 ヘルバとコンボ目の前まぶしい
    いきなり静かってなとこですなww
    キエポンで氷結を3次羽に撃ちまくりでした。
    後で 追いかけられました。ww防衛じゃー

  7. エルヴ より:

    こんばんは~
    お城PTありがとうございました^^
    次も防衛したい物ですね。
    傭兵行く事あったらよろしくお願いします。

  8. xヘリオスx より:

    >>エルヴさん
    こちらこそPTありでしたぁ^^b
    またよかったら傭兵よろしくでーすww
    防衛しちゃいましょー(・∀・。)ニヤニヤ

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA