MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

シーズン4!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日は趣向を変えまして
SSはナッシングゥ~(≧ω≦)b
その代わり
YOU TUBEで見つけた
シーズン4の動画ですww

新スキルが増えるようですねー(´ρ`)
ってか。。。
速度早くなぃですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
AEのスキルなんて。。。。
マシンガンじゃん!!!@@;
召還師の新しい召還の書・・・
カナリ使えそうですねー^^b
弱いイメージのある召還師がまた強くなれるかなぁ^^

あとは~
新マップ!!
氷のマップだからデビと繋がってそうですねー
270LVくらいから入れるそうですbb
それに!!
新しい380装備ですねーO(≧∇≦)O
魔の装備がかっこぃぃですwww


あとイロイロみてたら。。。
なんか
視点を変えれるようになるっぽぃですね~@@
操作性とか。。。
大丈夫かなぁ(;´▽`A“
SUNとかは視点変更がめんどくて操作しにくかったし・・・
ロレとか街の空が
拝めるのは面白そうですけどね( *´艸`)ムフッ
それにしても。。。
いつごろアップデートするんでしょうね~^^
待ち遠しいですねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そういやシーズン3の時
も日記書いたら結構すぐに
アップデートされたような。。。。(・∀・。)ニヤニヤ
まぁ来年以降でしょうけどwww
でぁでぁ~(=ΦωΦ)ノシ

“シーズン4!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ” への5件のフィードバック

  1. シャドウ より:

    シーズン4かぁ。。。来年かなぁ?
    新スキルとソケットアイテムが出る前に、
    サブを380LVに!ってむりかw
    視点変更、コレはエルフのスカートをのぞk(ry
    追記
    ブログつくってみました(*ノωノ)
    URL貼り付けってまずいかな。。。?

  2. xヘリオスx より:

    >>星さん^^
    史上最強・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ソケットシステムってのが
    じぇんじぇん よくわかってませんがw
    待ち遠しいですね(´ρ`)ジュル
    >>シャドちゃん^^
    LV380Σ(・ω・ノ)ノ!
    オイラも無理だね~ww装備かっくぃぃからガンバルっきゃなぃのぉw
    って視点変更つかって何をwwww
    ちなみに召還師のサイクロン装備もミニスカートだぉ( *´艸`)ムフッ
    おぉ@@ブログはじめたんやぁ^^
    コメントにURL書き込みは出来ないけど。。。
    コメント欄の上のURLに入れていただければw

  3. シャドウ より:

    ほほう サイクロンか。。。覗かざるをえn(ry
    お客様の選択した動作を実行できませんでした。
    エラーコード : 2030110
    書き込みされたコメントは、管理者のコメントスパム設定により制限されました。
    本文の上のURLんところに書いてるんだけど。。。w
    htt
    p://syadou-mu.at.webry.info/200809/article_4.html
    分割にすれば書き込みできるかな。。。

  4. シャドウ より:

    まちがえてトップページじゃないところやっちまった/(^o^)\

  5. シャドウ より:

    おいらのほうもリンクしておきまつね

シャドウ へ返信する

CAPTCHA