MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

チョコ&キャンディさらにパンプキンw



(´・ω・`)ノ チャオ♪
11月になりましたヾ(´ー` )ノ
毎月恒例の公式ランキング発表ですw

画像

な。ななななんとwww
今月いっきに30位まで盛り返しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥィ

<(_ _*)> アザーッス!


公式ランキングの更新も10月中に間に合ったし
リニューアルしたのに誰も見に来なかったらどーしよーって
思ってましたがウレシスィっすww
さてさてw
秋の大運動会のご褒美イベントが始まりましたね(・∀・。)ニヤニヤ
ルナが1位ってことで、
ココはこのチャンスを逃してなるものかって感じで
ちょとイベント中はルナ多めでINしたいと思いますwww
なんたってチョコイベに加えて、キャンディまで 壁|m`)ムフッ
しかもかぼちゃも(´ρ`)ジュル
いぁーコレは太ってしまいますなぁぁ( *´艸`)ムフッ
しかもドロップ率も他ワールドより高ぃときたΣ(・ω・ノ)ノ!
11月6日からは経験値が2倍o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

画像

早速赤のキャンディげっとw
まぁ中身はゼンwww
その後アトランス1で20分ほど狩したら。。。

画像

紫キャンディとピンクチョコと少しのカボチャでいっぱいになりました(。-∀-)ニャハッ
まずはエルベラントでピンクチョコを開封。。。
(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
見事に全部。。。。。ゼン
il||li _| ̄|○ il||liガクッ

画像
画像

ニールさんが壊れました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まぁでもゼン貧乏なソアラとしては、、、
ゼンでもイイのですww
でも。。。
少しは石。。。。。。。入れてョ、、、、
んで、お次はキャンディへ開封w
2つだけ空けちゃいましたw
Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
ゼン。。。。
そして。。。
ゼン。。。。。。。。。。。
なんだ!コレはwww
もしかしてアイテム入ってないのでは@@
って思ってたら、
ロレン渓谷で開けたらアイテム出るとかΣ(・ω・ノ)ノ!
早速行ってみる、、、w
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
光もの装備のオンパレードヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どーゆーこっちゃw
っと。。。

キーン!!!!!

( Д)  ゜ ゜
キタ━(゚∀゚)━!!
そして。。。

キーン!!!!!!!!!!

( Д)        ゜ ゜(出すぎたww
次はキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
20分で霊1混1とか。。。
ウマすぎ(・ω・;)
コレは紫キャンディ集めなければwww
それにしても。。。
キャンディは 紫に赤、その上は何色なんでしょ??w
たぶんゲットはできなぃでしょーけどΣ(ノ∀`*)ペチ
そだ!
話変わりますが、
ってか数回前の日記にも書いてましたが、
ロレンシアのタマちゃん。。。。
皆様見えてますか??
PC変えたのに未だに見えないのですけどwww
あの『キューキュー』っていう声も聞こえないΣ(ノ∀`*)ペチ
あ もしかして 出る頻度が減ったのか?Σ(-`Д´-;)!?
あのロレンシアのアイドル。。。見えないと寂しいものです(´・ω・`)
さて!
今日はルナでギルドイベントがあります(*′ω`)b゛
バトルサッカーですww
行って参りますε=(ノ。・`д・)ノトゥッ

“チョコ&キャンディさらにパンプキンw” への4件のフィードバック

  1. ジェイミー より:

    ニールさん、おっさんだと思ってたけど、女性ですネ^^
    いやぁ・・激写ですよ(´ω`)

  2. xヘリオスx より:

    >>ジェイさんw
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ おっさんてww
    ガッツリ女性でやんすよ(。-∀-)ニャハ
    この画像の縮小版をolive HPのメンリスにアップしております^^b

  3. 朧炎 より:

    るっルナに浮気ね←

  4. xヘリオスx より:

    >>朧炎さん
    そそw浮気ものです(。-∀-)ニャハッ
    イロイロなワールド行くと面白いですよ^^b
    >>シャドちゃ
    そろそろ運営様が過疎対策してくれるハズwww
    LT7のその収穫はかなりウマ~~ね(*′ω`)b゛
    キャンディはオイラもはじめて見ました^^
    確かに一緒に拾うとドレがチョコでキャンディなのか
    わかりませんwww

コメントを残す

CAPTCHA