MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

浮気です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  • 2008年11月12日(水) 03:37
  • Category:ルナ
  • Tag:

どーも(=゚ω゚)ノコンバンハ
ココのところルナで浮気しているヘリオスですw
ちょとHPのサーバーの調子が悪かったようで
人によってはHPが見れない状態に陥っていましたので
急遽、サーバーを変えてしまいましたwww
現在、公式の方も申請をしなおしていますので、
1日の訪問人数も激減しておりますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ
先日のお城をアステカで見学中、
“浮気もの”とゆーことで某ナイトさんに叩かれましたwww
でもホント ウマ━(゚∀゚)━!! なイベントなので、
ご勘弁をw
リボンボックスイベントは
アステカで頑張りたいと思いますw
お城はアルバトロス残念でしたね><
後半の少ししか見てなかったですけど、
最後の最後で刻印されたのは惜しかったです;;
試練。。。やっぱり開かないんですね(T∇T)
ルナの方の試練は
期間を決めて?開放したりしているようで
この間はギルドのみんな&ギルマスのFLさんの
2PTであの試練の。。。エロ大魔神討伐に行ってまいりましたw

画像

いぁーーやっぱ痛いっすwww
SSの通り、ご馳走食って、さらにSLに
SB...G+にA+おまけに反まで!!!
総動員でかかりましたが2発当たったらしにますwww
一度死ぬとね、、、元の場所まで自力ではもどれませぬ(-`ω´-;Aフキフキ
毒ゴレさんでHP削られ、、、
ハチさんで足止め((;゚Д゚)ブルブル
火ゴレさんでトドメ!!!!!で振り出しを何度も繰り返しておりましたww
その間にエロさんは倒されたそーでΣ(ノ∀`*)ペチ
役立たずでした。。。はい。。。il||li _| ̄|○ il||liガクッ
前回の日記で紹介してました、ご褒美イベントからかわり
現在のご褒美イベントは経験値2倍!!
そのお陰でソアラはだいぶ成長しました^^b

画像

まず!2次羽までついに来ました(≧ω≦)b
さらーーに!!

画像

第3クエストです!!220LVセラが切れないうちにw
昨日、(いぁもう一昨日か)行ってまいりましたー^^
ギルド連合のEEさんに手伝ってもらって、
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…20分くらいかかりましたが、

画像

栄光の指輪出ましたw
なかなか出ないのでどーしようかって言ってた矢先です^^
二人とも“あ”って一声です( *´艸`)ムフッ
そこからまぁマロンちゃん捜索ですよw
デビに回ったらすでにおらず。。。
アトランスで発見(☆Д☆)キラリーン♪

画像

マロンちゃんに渡したんですが、
毎回マロンちゃんはこんなに驚いていますが、
“そんなにすごいものだとは・・・
あんた、そんなにスゴィ指輪をいったい何個もってるのか・・・驚きですw”
ってツッコミたくなりました(。-∀-)ニャハッ
そーだ皆様!知ってました??w

画像

マロンちゃん立ってる横って
もたれられるんですねぇwww
初めて気づきましたよ( ´艸`)ムププ

画像

さらにセラも卒業いたしました^^b
イベント中に231くらいまでいければイイかなと思ってます(*´ω`*)
ルナの召還師の方で、BCで門やAAをナイトを差し置いて
取ってしまわれる方がいるとか。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
すごすぎますww
そんな召還師になりたいですが、、、
コス重視でやってるオイラには無理っぽぃですねΣ(ノ∀`*)ペチ
でぁ最後にルナでの釜入れです(・∀・。)ニヤニヤ
今回入れられるのは。。。コイツだwww

画像

サイクロンアーマー+9O(≧∇≦)O
EXのL付が全然見つからないので
キャンディからゲットした、ノーマルを入れてみます( ´∀`)
ノーマルだから燃えない!!!って根拠のない自信で、
かなーりさり気なく、ポチットナ♪(^ω^)σ○
っと。。。。
(°△°;ハッ!

画像

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
コレで鎧以外が、釜成功すれば+10ALLやーん!!!・・・・って・・・
全部やなぃかーーぃ!(貴族のお漫才風味)ww
BSもそうですが。。。+13ALLへの道は厳しいです(-`ω´-;Aフキフキ
でぁでぁ今日はこの辺で^^ノシ

“浮気です(〃 ̄ω ̄〃ゞ” への2件のフィードバック

  1. てけ より:

    ルナへの浮気大歓迎w
    エロヒムまだみたこともないっす。
    今度の討伐隊には加わりたいなもし。
    ところで、セラ卒&+10釜入れ成功ーーおめでとーー
    やっぱ、みんなチャームいれるだね。
    うーん、豊穣でつかっちゃうんだな。おこずかいw
    最近、Muにかける比率がUpしすぎで、全く飲みに行ってませんww

  2. シャドウ より:

    +10&セラ卒業おめでとうwww
    いや けどね ノーマルの+9幸運つきにラッキーチャームはないと思うんだ。
    それだけ金持ちなのかね(´・ω・`)
    おいらはPC調子悪くてMUできましぇぇん。。。
    サブに2倍課金して間もないのに。。。w

コメントを残す

CAPTCHA