MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご愛顧感謝祭 第2弾ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥィ


画像

(´・ω・`)ノ チャオ♪
またヘルマイネとバトルしていたヘリオスですw
この度!!
HPご愛顧感謝イベントを!!!
再び開催いたしまーーーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥィ
前回はアステカ限定でしたが!!!
今回はルナの方にもチャンスですwww
さらーに!!
今回は趣向をかえまして、
クイズにしたいと思います(・∀・。)ニヤニヤ
クイズに正解した方、各ワールド先着2名へ粗品を差し上げます(≧ω≦)b
クイズは一番最後で。。。電柱|ー ̄)ニヤ
でぁルール説明です(*′ω`)b゛

=ルール=

オイラ(xヘリオスxor呪術師ソアラ)と対面した状態が条件です!!
ギルチャなどでの呼び出しには応じませんww
  
メインキャラにてお願いしますm(_ _”m)ペコリ
ロレンシア・ノリア・デビアス・エルベランドの街のみでオネガイシマス^^
アステカorルナのドコのサバでもォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
オイラのROM中 離席中は申し訳ないですが、無効です><
回答権はお1人一回のみ!!!
クイズ正解者、アステカで先着2名・ルナで先着2名が対象です
答えは”ササ”でお願いします^^(答えバレちゃぅかもなのでw)
先着が終了次第、この日記へオイラが終了報告のレスを致しますのでご確認くださぃ
以上がルールです^^
(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
期間は、特に設けません^^
正解者は、記念にSSを撮らせていただき、
まとめてブログで紹介したいと思います(*´ω`*)
掲載して欲しくない方は匿名にさせて頂きますので
お申し出くださぃm(_ _”m)ペコリ
この日記のアップから開始いたします^^b
それでは!!クイズです☆(3択ですw)

Q.オイラ(xヘリオスx)がギルマスを勤めていた、
ギルド+太陽神+のエンブレムですが、
このエンブレムの由来は次の3つのうちどれでしょー??

画像


A.虎目石っていう 天然石の模様をモチーフに^^
B.ただ・・・なんとなくwww
C.古代インディアンが戦いの前に勝利を願って塗った2本線の化粧に由来^^

A・B・Cをササにてお答えください(*′ω`)b゛
さ~~どれくらぃで終了するでしょーかぁww
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

“ご愛顧感謝祭 第2弾ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥィ” への3件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    >>MISTさん
    前回よりちょと粗品ゲットが難しくなっております
    (。-∀-)ニャハッ
    まずは捕まえてくださぃww
    出没状況は。。
    アステカだと。。1サバか3サバで夜に狩をしております^^
    DSの時間が近づくと。。。ノリアに居たりいなかったりww
    ルナだと。。ほっとんど1サバのロレとノリアの露天を回っていますww
    今は課金切れの為、狩へは行ってません^^b
    この情報をもとにぜひ捕まえてみてくださぃ
    (*′ω`)b゛

  2. xヘリオスx より:

    【終了報告】です^^b
    アステカでのご愛顧感謝イベントは先着2名様正解されましたので、
    終了とさせていただきますm(_ _”m)ペコリ
    ルナの方は、まだ正解者は出ておりませんので、
    受付中です(*′ω`)b゛
    なぉ、今回の正解者様の紹介と、クイズの答えの方は、
    全て終了次第、日記にて発表いたしますので、
    ご期待くださいー^^

  3. xヘリオスx より:

    なかなか 声掛けられなくなったので、、
    (-`ω´-;Aフキフキ
    12月31日までの期限を設けます^^;
    年が明けるまでですので、
    正解者が出ることを祈りますw

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA