MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

season4O(≧∇≦)Oテストサバ


画像


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
ロレでちょと浮いてみましたwww
まぁそんなことは置いといて
ついに!!!
始まりましたねーw
シーズン4のテストサバヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥィ
で、早速w

画像

アステカと同じ名前でWIz作ってみましたw
ステは。。。

画像

こんな感じで、アステカのオイラの目標でw
エナは新スキルの要求止め(・∀・。)ニヤニヤ
で装備はEXルシ率ALLにアクセ。盾も率(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
まぁ装備はルナのギルメン様にいただきましたww
硬さはアステカのオイラには遠いですが
避ける避けるwwww
それと、新しい課金ペットの
“デーモン”と“守護精霊”も試してみました^^b

画像
画像

守護精霊が。。。
なんかノリアで見たような気がするのはオイラだけ??ww
まぁそんなわけで、
新マップのラクリオンも何とかいけるんでねぇ?w
って感じで行って見ました(*′ω`)b゛

画像

いぁーーー
オイラの考えが甘かった。。。il||li _| ̄|○ il||liガクッ
1撃2撃でちりました
|出口| λ…………トボトボ
遺跡よりキツイですね(・ω・;)
たぶん。。。w
でもラクリオンはなかなかおもろぃです^^b
奥には一人ではいけないですが。。。
ちょとだけ探検してまいりました(・∀・。)ニヤニヤ

画像

入り口付近には
なんと!クジラ??が顔出しますΣ(・ω・ノ)ノ!
噂のペンギンにも会いたかったですが
どこだかよくわかりませんでした(-`ω´-;Aフキフキ
あとは

画像

マンモスが凍ってたり。。(;゚д゚)ポカーン
冒険し甲斐がありますねぇ(≧ω≦)b
またもう少し奥まで探検したいと思いますw
あ 皆様はテストサバで試練行きました??
すげーですよwww

画像

セットでまくりです( *´艸`)ムフッ
幸運付から 新セットまで@@;
すぐセットが揃います(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
まだ行ってない人はお試しあれぇ^^
話かわって現在やってる
ご愛顧感謝祭についてですw
なんのこと?って方は前回のブログを見てみてくださぃネ^^b
現在回答者は、、2名!!ですが、
どちらも残念ながら不正解でしたil||li (つω-`。)il||li
クイズ簡単にすればよかったか。。。と反省してます;;
ってかどちらもテストサバでの回答でした、
テスト始まって、どうしようかと考えましたが
テストサバでも回答が有効としていますのでご注意ください><
景品のお渡しは本サバでお渡ししますのでご安心を^^b
ってことで!!!まだ正解者は出ておりません^^
まだまだチャンスです☆
どーぞお気軽に声かけてくださぃ^^b
この調子だと結構かかりそうかもΣ(ノ∀`*)ペチ
次回のブログは新スキル紹介できるようにがんばりますw
ってもう皆様つかってるかにゃ?ww
でぁでぁこの辺で☆ァディオス☆(`・ω・´)ノシ

“season4O(≧∇≦)Oテストサバ” への4件のフィードバック

  1. sar より:

    やっほ~!ww
    S4テスト楽しいね。課金アイテム使いまくって、試練もセットだらけw
    普段はソロ出来ないところも余裕?でいけたしね。
    WIZの新スキルは…{%寂しい(チカチカ)hdeco%}よね~効果も見た目もいまいち感が…^^;
    本鯖に戻ると豆腐が豆乳に感じるw {%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}なんてこった…

  2. xヘリオスx より:

    >>sarさん
    今日は< (_ _*)> アザーッス!
    早速DL作りました(速度200越えのwwww)
    そのほかにも魔とKのスキルも手に入ったので、
    またブログにSSのせます{%顔文字ファイトhdeco%}
    豆乳て。。。。
    もはや固体ですらないじゃなぃですか!!{%顔文字驚きhdeco%}

  3. てけ より:

    こんち^^
    てけは、時間に余力がないため、本番鯖でのLVあげに専念しまするw
    S4テストは、ソアラさんブログをウオッチしてます~
    KとMの新スキルが気になるなる^^
    SS楽しみにしております!

  4. xヘリオスx より:

    >>てけさん
    うまく撮れてる自信なぃですが、
    次の日記 乞うご期待ですw
    全てのスキルはゲットできてないので、、、
    S4実装のお楽しみってことで{%キラキラwebry%}

コメントを残す

CAPTCHA