MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご愛顧感謝祭第2弾 結果発表(アステカ)


画像

先日、水のシードがイベントリに入っていたヘリオスですw
(=゚ω゚)ノコンバンハ
前回の予告からあいてしまいました(-`ω´-;Aフキフキ
ちょと最近リアル・ラクリオン(雪山)行ってまして。。w
セルバンの股の間を板に乗って滑ってました(。-∀-)ニャハッ
疲れてINもしてませんでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ
さてさて!本題の前に^^
先日、ルナの方のギルド、+Olive+が1周年を迎えました
∩(^∇^)∩ばんざーぃ♪
それで、全員じゃぁないですが、記念にSS撮りました^^

画像

1年とは、すばらすぃです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
+Olive+の皆様、ふつつかものですがw
これからもヨロシクお願いしますm(_ _”m)ペコリ
でぁでぁ本題です^^b
えー現在開催中の気まぐれ日記ご愛顧感謝イベント第2弾ですが、
ルナの方があと1名様残っておりますが
先に、すでに終了している、アステカの結果発表をしたいと思います^^b
クイズの答えは、すべて終了しだい発表します^^
まず、正解者第1号は。。。

画像

ギルド-LSD-のpopgroundさんでしたぁ!!!!
♪パチ☆(p>▽<q)☆パチ☆(>pq<)☆パチ♪
どこのサバだったか。。。ノリアで確保されましたw
丁度、狩から補給に戻ってきたとこでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ
オイラがMU始めたころからお世話になっている方です(*´ω`*)
そしてそして、第2号正解者は・・・・

画像

オイラがお世話になっているギルド連合獅子牡丹の
柴千春さんでしたぁぁ!!!!!!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
SS。。。ちょと、、、、、
前の方と被ってちゃんと撮れてなかったっすオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
って、、前の方って。。。(*′艸`)ムフッ
このときはDS前にROMしているところ、
戻り待ちされていました((;゚Д゚)ブルブルw
以上2名様にはオイラのほうから、
賞品として、、、ささやかではありましたが、粗品を贈呈致しました
内容は内緒(´・ノω・`)コッショリww
また、今回のイベントにご参加頂きましたが、
非常に残念ながら不正解だった他4名様の方々、
ご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ!!!
また近いうちにイベントを開催いたしますので、
お気軽にまた、ご参加くださいねm(_ _”m)ペコリ
今度はもう少し簡単にしたいと思います(-`ω´-;Aフキフキ
ルナの方はというと、、、、
参加が6名様のうち、正解者は現在1名様。。。。
なかなか正解がでないようです(T∇T)
夜になりますが、、極力INしたいと思いますので
お気軽にご参加くださーい(≧ω≦)b
A・B・Cの三択ですので、テケトーに答えても当たるかも?www
クイズについてはコチラです^^
でぁでぁ今日はこの辺で(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ

“ご愛顧感謝祭第2弾 結果発表(アステカ)” への3件のフィードバック

  1. 柴千春 より:

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    賞品は頂いた!
    |彡サッ

  2. xヘリオスx より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    柴さん!!初コメ< (_ _*)> アザーッス!
    またやりますんで、参加よろしくですww

  3. シャドウ より:

    誕生日おめでとう!僕もおめでとう!w
    そうそう僕復帰できたよーwこれからもよろしくねーw

コメントを残す

CAPTCHA