MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(*´ω`*)



皆々様!!Merry X’masヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついに世間はクリスマスですよぉΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁオイラは今日も明日もお仕事、、、
っていっても休みでも何もないですけどね(。-∀-)ニャハッ
あと1週間ほどで来年・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早すぎます@@;
今はMUではクリスマスイベントw
今回のイベントはメチャ怖いサンタがやってくるとか・・

画像

サンタさん・・・・・・・
怖すぎます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このチョイ悪サンタ、、、
昨日会ったんですが、、
SS撮り忘れていましたΣ(ノ∀`*)ペチ
呪われたゴブさんにもあったんですが、
コチラもうまくSSとれてませんでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
その代わり、サンタ村で
子サンタと踊ってきました(*′艸`)ムフッ

画像

なかなか子サンタって
軽快に踊ってますよねo(>▽▽<)o サンタさんにも会ったんですが、、 プレゼントもらえるのは1日一回らしぃですねぇ>< しかも、 1ID一回らしく、、アステカでもらったら ルナではもらえませんでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン サンタさん!! ソアラはいい子にしてなかったですか!?w ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! それにしてもサンタさんから上の 崖から見える景色って、、 めっちゃ!!キレィですねー(*´ρ`*)ホワワーン

画像

少し黄昏てしまいます(*′艸`)ムフッ
先日はココでルナのギルド+Olive+のマスタが
長期MUをお休みされるとのことで、
記念撮影しましたょ^^b
その模様はアルバムにでもアップしたいと思います(・∀・。)
そだそだ!
11月から開催中のご愛顧感謝イベントですが、
ルナのあと一人。。全然声かからなくなってしまいました><
ので!!!
期限を今年いっぱい。。。
つまり!12月31日深夜24時までにしたいと思います(´・ω・`)
あと1週間くらいですね^^
正解者が出ることを祈ってますΣ(ノ∀`*)ペチ
んで、
また年が明けましたら新しいご愛顧感謝イベントを
考えていますので|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”
って言っても。。。
年末年始返上で、お仕事のオイラ、、、、
イベント開始は年明けスグには㍉っぽぃですが・・・(-`ω´-;Aフキフキ
業種的に年末年始はココ何年も忙しいのです
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
あっグチッてしまいました(;´▽`A“
今日から年越しMUdayも始まってるようですので、
“o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマス
でぁでぁ今日はこの辺でー^^ノシ
よぃ聖夜をお過ごしくださーぃww

“(*´ω`*)” への7件のフィードバック

  1. まほーし より:

    来ちゃいました(*´д`*)
    EXBS+11なんですね! +13もがんばってくださぃ><ノ
    またちょくちょくきまーすw

  2. 朧炎 より:

    誕生日おめでとう

  3. シャドウ より:

    ああコメントするところまちがえた はずかし
    誕生日おめでとう!僕もおめでとう!w
    そうそう僕復帰できたよーwこれからもよろしくねーw

  4. xヘリオスx より:

    >>まほーしさん^^
    ご訪問< (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
    EXBS+11っす!
    コチラもまたカキコしに行きますw
    >>炎さん^^
    オイラとシャドちゃの誕生日でつw
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    >>シャドちゃ
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ そして
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    復帰もね^^
    コチラこそコレからもよろしくぅー^^b

  5. 朧炎 より:

    悪いな
    俺も一緒なんだwwwww

  6. xヘリオスx より:

    (´・ω・`)モミュ?
    ・・・・・・・・・
    ハッ!(`ロ´;)マジですか!!!!!
    おっおめ~~~~~wwwww

  7. 朧炎 より:

    ぅんありがとう

朧炎 へ返信する

CAPTCHA