MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

今年はお世話になりました!

  • 2008年12月31日(水) 09:49
  • Category:アステカ
  • Tag:


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今年最後の更新ですw
このブログをはじめての年越しです(*´ω`*)
ゲーム内でお世話になった皆様、
ブログ見ていただいた皆様、
応援してくれた皆様、
今年1年<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
更新は変わらず気まぐれですが・・・w
来年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _”m)ペコリ
昨日は、オイラxヘリオスxがお世話になっている
ギルド獅子牡丹連合の解体式が行われました(ノ△・。)

画像

もう半年くらいお世話になったギルドですが、
連マスの牡丹さんが、抜けられるということで
解体となりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
今後は、yukariさんがギルド連合x獅子xのマスタとして
新たな出発となります(*´ω`*)
今後ともx獅子xの皆様!
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”
あ ご愛顧感謝イベ 本日までです^^b
コレからルナで0時まではINしますので
探してみてくださぃネw
でぁでぁ皆様ぁ
よいお年を━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

“今年はお世話になりました!” への3件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    HPご愛顧感謝イベントは年明けをもちまして
    終了いたしました^^
    たくさんのご参加< (_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
    また次のイベントも近日中に開始したいと思いますので
    奮ってご参加ください(*′ω`)b゛

  2. てけです~ より:

    明けましておめでとうございます!!
    私Muを初めてから、初の年越しでございます。
    0:27にINしたら(と、いうか露店ROMだったんですが・・・)ちょうど、ソアラさん、あけおめーーって叫んでOUTした後だった><
    もうちょい、早く動き出せばよかったbbb
    と、後悔したので、早速ここに足跡残しちゃいますww
    でわ^^;
    今年もよろしく~

  3. xヘリオスx より:

    >>てけさん
    今年もよろしくですm(_ _”m)ペコリ
    一足遅かったですねΣ(ノ∀`*)ペチ
    あけおめの叫びには誰も反応なかったですwww
    一人だったのね(-`ω´-;Aフキフキ
    アステカ戻って、新年の挨拶だけして寝ましたょ(*′艸`)ムフッ

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA