MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

アケオメ!コトヨロw


新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ!よろしくお願いいたしますm(_ _”m)ペコリ

画像

(=゚ω゚)ノコンバンハ
ついにワールドがなくなったΣ(。Д゚;三;゚Д゚)
ヘリオスですヽ( ´ー)ノ フッ
新年!つまり!!

1月!!!

ってことでランキングですw

画像

はい!
ちょとランクダウンしましたΣ(ノ∀`*)ペチ
それでも36位とかスゴィですょ。。。ww
日記部門13位ですΣ(。Д゚;三;゚Д゚)
それも皆様の投票、応援のおかげです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やっぱ、他の方の日記をイロイロ読ませてもらってると
コレがまた皆さんオモシロいんです!!!!!
そりゃ抜かれますよねww
ブロガーも増えてるっぽいので
オイラも頑張らないと(≧▽≦;)
って言っても更新は気まぐれです!!wwww
ご勘弁を・・・(。-∀-)ニャハッ
さて!今日はこの辺でww
明日も更新できたら、
ご愛顧感謝イベントの答えと、
ルナの正解者紹介を発表したいと思います!!
でぁでぁー☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ シ

“アケオメ!コトヨロw” への4件のフィードバック

  1. まほーし より:

    あれ、xヘリオスxさんのサイトがミュティズンリンク(?)から消えてる気がΣ( ̄口 ̄|||)
    気のせいだったらすいませんっ。

  2. xヘリオスx より:

    アハ(^^ゞバレましたかw
    今更新申請中なんですょ☆
    正月休みだから、いつ通るかわかんないですけどねww

  3. まほーし より:

    なるほどw
    更新するだけで一時消えちゃうんですね(・ω・`*)

  4. xヘリオスx より:

    そーなんですよぉ(´・ω・`)
    審査が更新するたびにあるようですΣ(ノ∀`*)ペチ

コメントを残す

CAPTCHA