MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご愛顧感謝祭第2弾 結果発表(ルナ) と答え



(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
今日、先ほど、
こんなものができました^^b

画像

どもwヘリオスです( ̄∇+ ̄)vキラーン
今日は、昨年12/31まで行っておりました、
気まぐれ日記ご愛顧感謝イベント第2弾の、解答と、ルナの正解者発表ですw
σ(`-ω-´。) ンー どっちからしようか。。。w
うっし!(牛?w
まずは、正解者の発表です(≧ω≦)b
今回、ルナでは、7・8人の方に、声掛けられましたが、
結局正解者は、1人だけでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
また、次回どしどし 挑戦してくださいねー^^
さて、ルナの正解者ですが、

画像

この方!!
同じギルドOliveの、tk0079さん通称てけさんwでした!!!!!
♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ギルチャとかでは呼び出されないようにしてましたが、
デビで発見されてしまいました(≧▽≦;)アチャー
また次も、ご参加よろしくですょwww
でぁ、いよいよ、正解の発表です!!!!!
(太鼓の音)
ジャジャン!!
っとその前にwww
クイズはココで確認してください^^
で、では改めて(。-∀-)ニャハッ
正解は。。。。!!!

C

でした!
もう知ってる人もいたかもですが、、、
今回は少し難しすぎましたね><;;
次回は同じ手法で、問題を激簡単にしたいと思います^^;;
ちなみに。。。このCの由来は、
某テニスメーカーのロゴ、(ダブルライン)
の由来と同じだったり。。。なかったりwww
ルナではAと答える人が。。
かなーーーーーり多かったですねA;´・ω・)フキフキ
また次の日記でご愛顧感謝イベント第3弾を
開始したいと思いますので、
乞うご期待です(*′ω`)b゛
でぁでぁ激烈に眠たいので、、、(つд⊂)ゴシゴシ
寝ますょーーw
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ”)),,,,,,,,,オヤスミー

“ご愛顧感謝祭第2弾 結果発表(ルナ) と答え” への6件のフィードバック

  1. 朧炎 より:

    レベルぐんぐん
    上がっとります←

  2. シャドウ より:

    正解Cかぁ。。。w自分もAだと思ってたwww
    ラグルの書って最近できたのだよね@@
    すごいのぅwww

  3. てけ より:

    直感でCにしよ^^;って決めてINしたら、
    そこにソアラしゃんがいたw
    もう正解という運命は決まっていたのだったw
    これぐらいの運がパンドラでも働くといいのに><
    でも、偶然あたっただけなのに!!
    ありがとう!!!

  4. xヘリオスx より:

    >>炎さん
    もうオイラだいぶ離されてますなw
    きっと。。。
    >>シャドちゃ
    引っ掛けだったねww
    ラグルは勢いで釜突っ込んでみました(*′艸`)ムフッ
    EXがほしいトコなんですけどねw
    >>てけさん
    ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
    正解おめでしたw
    運も実力ですょwww

  5. MIST より:

    明けましておめでとうございます。w
    今年もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!
    解答のあとの沈黙にヘリオスさんの優しさを
    感じましたが 懸賞が目的では無かったので
    正々堂々と敗れました。;;
    また楽しみにしてますよぉwww

  6. xヘリオスx より:

    >>MISTさん
    今年もよろしくですー^^
    解答の後はハラハラなタメをつくってみましたww
    ファイナルアンサー?って言ってみればよかったか
    ( ´艸`)ムププ
    また挑戦(=´ー`)ノヨロォ~♪

コメントを残す

CAPTCHA