MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご愛顧感謝祭 第3弾 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
お待たせしました!!
やっとやってきました(≧▽≦;)
ご愛顧感謝祭!
第3弾!!!!!!
いぁぁ最近は全然INすらしてませんでした><

画像

昨日は一瞬だけCCにINしましたけどね(-`ω´-;Aフキフキ
さてさて、
そんなことはさておきw
今回のご愛顧感謝祭ですが、
前回と同じルールで行きたいと思います(*′ω`)b゛
前回のルールはココで確認してくださいね☆
そして 今回は、期限を設けたいと思います・・・^^;
前回は永くなってしまいましたからね><
期間は1ヶ月!
2/12 の終日まで!
で設定します!ご注意ください☆
今回もアステカ・ルナとも各、先着2名ですので
先着次第、終了にします!
速報はこのブログにレスいたしますので
ご確認ください(≧ω≦)b

景品ですねwww
今回も、豪華賞品??いぁ粗品をご用意してます^^;
奮ってご参加くださいーO(≧∇≦)O
それでは!!!クイズです(*′ω`)b゛
今回はオイラのHPをイロイロみていただければ、
答えが載ってますwww
知らない人でも分かるハズΣ(ノ∀`*)ペチ

Q.オイラxヘリオスxが初めて所属したギルドは、
次の3つのうちドレでしょう??


①鴨天軍団
②鷹天軍団
③鶏天軍団

( ´艸`)ムププ
わかりますかな??w
分からない方はイロイロ過去ログとか
プロフィールとか見てもらったら分かるかも??
ハッ!(`ロ´;)危ない危ないwww
でぁこのブログのアップからスタートです
(`ω´*)o”エイ(`ω´*)o”エイ(`◇´*)ノ”オー!!
σ(`-ω-´。) ンー この次のイベはSS使ってみるかなww

“ご愛顧感謝祭 第3弾 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ” への5件のフィードバック

  1. リンゾー より:

    頑張ってササ行きます~!
    面白いイベントですね^^

  2. xヘリオスx より:

    >>リンゾーさん
    探してみてくださぃな^^b
    オイラは逃げますwww
    >>シャドちゃ
    ウムw
    答えられないわけがない(*′艸`)ムフッ

  3. てけ より:

    あえない・・・・ルナにも来てね~

  4. MIST より:

    ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
    やたっ!!
    今度こそはっwwwwwww

  5. xヘリオスx より:

    【速報】
    なななななななんと!!!!!
    ルナサバのご愛顧感謝イベント終了いたしましたΣ(。Д゚;三;゚Д゚)
    はやぃ!!!!w
    今回参加できなかった方、、、スイマセンm(_ _”m)ペコリ
    次回によろしくおねがいします(-`ω´-;Aフキフキ
    残り アステカ1名様のみです!!

MIST へ返信する

CAPTCHA