MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご愛顧感謝イベント第3弾!結果発表☆


画像

先ほど、初、魔法師を発見したけど、
すぐ、倒されてしまいました。。。
∩`・◇・)ハイッ!! ヘリオスですww
SSはルナの模様です^^
今度こそ倒したいと思います(≧ω≦)b
今のイベは福袋に天空の箱もあって、
結構経験値稼げて石も稼げる ウマ━(゚∀゚)━!!です^^
福袋からは愛のオリーブとか妙薬も出て
初めてドロップしたの見ましたょww
おっとっと本題です(≧▽≦;)
開催しておりました、ご愛顧感謝イベ第3弾ですが
早くも!!!期限を待たず、
約一週間 1/17で終了いたしましたぁぁぁぁぁぁっぁ
♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
早すぎっすΣ(ノ∀`*)ペチ
びっくりしましたwww
そんだけ読んでくれてるってことですねー^^
<(_ _*)> アザーッス!
次回は、できれば来月したいと思いますww
あくまで できれば。。。。ですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
それでは!!!!!!!!!
正解者の紹介です(≧ω≦)b
まずはアステカから^^
第一号はこの方!!!!

画像

Unchainさんでしたーー^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
某SNSサイトで少しお話したことがある方でした^^
キリ番7777もゲットされ、
つきにツキまくってますね(*′艸`)ムフッ
続いて、アステカ第2号はこの方!!!

画像

そう!!柴千春さん
前回に続いて、2度目の正解(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
さすがっす!!!!柴さん!
さすが獅子のサブマス!
それにしても、、、
(≧▽≦;)アチャー
ちゃんと撮ったつもりが。。。
デカイ3次羽で顔が隠れてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
スイマセン・・・( -ノェ-)ボソ
続きまして、ルナです(*′ω`)b゛
早速第1号は・・・・

画像

周泰幼平さんでしたぁ
♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
いぁー普通にプレイしてたら、
お話することのないような方と出会えるのは、
やっぱり、ブログやってる醍醐味とゆうか、
イベントやってよかったぁぁぁって思いますよね^^b
これからも、読んでいただければ、
うれしいです(*´ω`*)
よかったらコメも。。。。(´・ノω・`)コッショリ
第2号は。。。

画像

同じOlive連合の紅烏龍さんでした!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
たしかオイラ、ヘリオスと同じくらいのLVでしたね^^
ってか。。。
すでに、大幅に抜かれているような。。。。。。(-`ω´-;Aフキフキ
初めてお会いしたときは、たしか
EXBSallで、うっとりしました(*´ρ`*)ホワワーン
これからも、同じ連合で∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデス
以上!4名様が、正解でしたぁ^^
今回は激簡単クイズにしたためか、、、
不正解者はでませんでしたwww
文字通り、先着順ですね( ´艸`)ムププ
皆様、ご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
短い期間でしたが、
オイラを探してくれた方も、<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
次回!!またご参加くださいませ^^b
次回はどんな問題を出そうかにゃー?( (ミ´ω`ミ))
ハッ!(`ロ´;)
忘れてましたw
クイズの答えです!!!
答えは。。。。
②の鷹天軍団でしたぁ^^
皆様、当たったでしょうか??w

画像

キリ番の景品贈呈のため、
マヤにもキャラを作ったヘリオスがお送りしましたw
(育てませんけどねw)
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノシ

“ご愛顧感謝イベント第3弾!結果発表☆” への2件のフィードバック

  1. 周泰幼平 より:

    こんばんわ~(^^♪
    先日はありがとうございました!!
    いつもブログを楽しませていただいてる上に、
    プレゼントまで貰えちゃって、感謝×②です(*^^)v
    これからもブログ楽しみにしてますので、
    頑張って下さい(^o^)/
    次はキリ番を狙っちゃいますよぉ!www

  2. xヘリオスx より:

    >>MISTさん><
    ドマイ( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ドマイ
    次もよろしくお願いします(≧ω≦)b
    波に乗ると一気に終わっちゃうようですww
    >>周泰幼平さん
    初コメ< (_ _*)> アザーッス!
    プレゼントは感謝の気持ちのイベントです^^b
    楽しんでもらえていたらオイラもうれしいです☆
    これからも、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

コメントを残す

CAPTCHA