MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

魔法師( ̄∇+ ̄)vキラーン


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
昨日、ソロでDS行こうとしていたら、
とあるEEさんにハシゴに誘っていただけました^^
そのPTで、BC行くときに
DLさんが一人合流したんですけど、
そのDLさんの一言から、、

画像

DLさん『ブログ見ました』
オイラ『゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆』
ってことから始まり、
PTMのうち3人から『見てます』いただきましたww
<(_ _*)> アザーッス!
非常にうれしいっす(*´ω`*)
よかったらまたコメントでも残してくださいww
頑張ります^^b
皆さんは魔法師には会えてますでしょうか??
先日はじめて会ってから。。
ほとんど会えてませんでしたけど、、
この間、デビアスの出るポイントを教えてもらって、
昨日!!

画像

やっと会えましたぁぁぁぁ!!
O(≧∇≦)Oイエーイ
しかも!!!!一人www
ここぞとばかりに攻撃(≧ω≦)b

画像

魔法師イベント
初めて倒しちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
んで、初、魔法師リングゲットです☆
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
早速CCで使おうとしましたが。。。
耐久がもったいない気がして、
つけるタイミングを見失い、、、、
ほとんどつけれませんでしたょΣ(ノ∀`*)ペチ
大切ぅぅぅに使いたいと思いますw
貴重品ですからねぇぇ(・∀・。)ニヤニヤ
それにしても、
魔法師さがしてると、
ナゼだか。。。。

画像

ゴールドパージドラゴンに会います。。。
コレは偶然なのか。。。
偶然にしては、いつも見るんですけど。ww
イベント中はよく出るんでしょうかね???
それとも、出る時間帯が、
魔法師イベントと同じ時間帯に出るんでしょうか???w
幸運の箱からは
相変わらず、特に幸運じゃないものがでますけどねwwww
あ!!
そだ!!!!
話かわりますが、
皆様!(σ-“-)σコレ 知ってますか??
オイラ、今日気づいたんですが、
キャラ選択画面の右上の鳥のことですw

画像

マウスを、その鳥にのっけると、、、
鳥がバッサバッサ暴れだしますょ( ´艸`)ムププ
一度お試しあれぇ^w^
それ以上はなにもなかったですけどねwwwww
【おまけ?】

画像

↑先日、ソアラの課金が切れたとき。、
こんなバグがww
こんだけ効果が続いたらいいんですけどねぇぇ(*´ρ`*)
んでぁ、今日は深夜2時からブログのメンテらしいので
この辺でサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
だいぶ急いで書き書きしました(-`ω´-;Aフキフキ

“魔法師( ̄∇+ ̄)vキラーン” への1件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    リング高く売れますからね~^^
    売るなら高いうちに売りたいですね(≧ω≦)b
    オイラも浅瀬かLTで箱と福袋ですねぇw
    んで魔法師ちょっと前に、デビへ移動って感じです^^

コメントを残す

CAPTCHA