MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

節分!!(内容と関係なすw)


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
少し意気揚々と今日の日記のスタートですw
先日、前のPCが修理から返ってきまして、
夢の2PC(*`▽´*)ウヒョヒョ
メチャアイテムの移動が楽になりましたょ~(*´ω`*)
だから、コレを機に、
ルナの召喚師(呪術師ソアラ)
別垢で作成しなおそうと、新しく召喚師を作りました(*′ω`)b゛
まぁ、途中で、やっぱり諦める可能性があるんでww
ブログで発表はしませんけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
また、LVがある程度上がったら発表したいともいますょ^^
さて、話変わりまして、
先ほど、MU公式ページを覗きましたら。。
こんなことが。。。。w
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

【予告】2月5日(木)「正式サービス5周年記念イベント」開催予告
内容 こんにちは、ミュー運営チームです。
来る、2009年2月27日(金)
「ミュー 奇蹟の大地」は、正式サービス5周年を迎えます。
このたび、これまで応援していただいたミュティズンの皆様に感謝の意を込めて
2009年2月5日(木)より、
「MU 5th Anniversary Party」を開催いたします。
【期間】
2009年2月5日(木)定期メンテナンス終了時~
 2009年3月19日(木)定期メンテナンス開始時まで
【イベント内容】
正式サービス5周年を記念して内容盛り沢山のイベントを開催!
「デビルスクエア」「ブラッドキャッスル」など人気のクエストが、
なんと「1日24回」開催!
「バレンタインデー」や「ホワイトデー」イベント等の内容盛り沢山のイベントをご用意!
【極秘情報】
正式サービス5周年を記念して【あの男たち】がやってくる!?
詳細は2月5日(木)を待て!
かつてないほどのスケールでお送りする、スペシャルなイベントの数々!
   「君は、新たなる歴史の目撃者となる!?」
2月5日(木)を乞うご期待!!
ミュー運営チーム

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
来る!今月27日で、
MU5周年だそうです!!
運営の皆様、プレイヤーの皆様!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
実は、誰にも言ってませんでしたが、
正式サービス前に、ちょっとプレイしたことありました・・・オイラ(´・ノω・`)コッショリ
まぁデビに行けるようになったくらいで、
有料制になったので退会したんですけどねA;´・ω・)フキフキ
ちょっとしたComing Out!でしたwww
その5周年を記念して、
また兄箱イベとかチョコイベやるっぽいですけど、
驚くのは、DS・BCが1日24回!!!ってとこです!
コレは・・・LV上げのチャンス!!!!
ただ、、状やマント代が。。。高くつきそうです(T∇T)
それにしても・・・
あの男・・・っていったい???
「君は、新たなる歴史の目撃者となる!?」
ってのも。。。。
(・ε・?ン?
なんかの映画かなにかでコノ台詞。。聞いたことあるような・・
ないような・・・ww
ま・まぁ2/5が楽しみです( (ミ´ω`ミ))
最近見回り中の、ゲームマスター様に会って、
一緒にSSを撮りたい!!
と切に思うヘリオスがお送りしましたww
でぁ今日はコレにて~~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
あ!コチラのブログイベントは、次回の日記で発表です☆
乞うご期待w

“節分!!(内容と関係なすw)” への4件のフィードバック

  1. 朧炎 より:

    そこまで 課金してるなら 課金で入場すれば
    いいじゃまいかーwww

  2. xヘリオスx より:

    >>炎さん^^
    そのころオイラは貧乏学生でした・・・(ノ△・。)

  3. おるめかん より:

    GMに会う方法ありますよ
    別垢で運営に自分のキャラを通報する。
    ○○○がオートマウスにて放置狩りしてます!と送れば平日12時~19時くらいにGMが確認に飛んできますよw

  4. xヘリオスx より:

    >>おるめかんさん^^
    コメ(人∀`●)アリガトォデス♪
    ふむふむ…その方法があったか!w
    でも、、あらぬ疑いが掛かりそうなのでやめときますww
    やっぱ偶然の出会いが面白そうじゃないですか(*´ω`*)

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA