MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご愛顧感謝祭 第4弾 結果発表!



(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今日の攻城戦でちょっと疲れ気味ですが!
先ほど!
開催しておりましたご愛顧感謝祭第4弾
終了いたしましたので、
クイズの解答と、結果を発表いたします!!O(≧∇≦)O
まず!クイズの答えです(*′ω`)b゛
正解は・・・・

画像

エルベランドのリアさんでしたぁぁ!!
ご参加された方も、されなかった方も、
正解しましたでしょうか??(*′艸`)ムフッ
結構ヒントが頼りになったんじゃないかと思いますw
このリアさんですが、
時々奇妙な行動にでますA;´・ω・)フキフキ
それまで吹いていた横笛で・・・・・・・・・

画像

横笛で背中をポリポリ。。。。って(;゚д゚)ポカーン
なかなか大胆な方ですΣ(ノ∀`*)ペチ
皆様も暇なときに|電柱|・ω・`)ジィー….っと
見てみてはいかがでしょうか??wwww
さて!
お次は今回のイベントの受賞者を発表いたしますヾ(*ΦωΦ)ノ
まずは・・・ルナです^^b
今回は意外にも、ルナの方が早く決まりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
3位はこの方!

画像

ayato03さんでしたぁ!!
いつも、ルナでは声を掛けていただいてて感謝してますw
そして!
2位はこの方!

画像

plstさんでしたぁ!!
オイラの所属するギルド+Olive+のギルメンです^^b
ひそかに見ていただき<(_ _*)> アザーッス!
そしてそして!
1位は・・・・・

画像

紅烏龍さんでしたぁ!!
ギルド+Olive+の連合ギルド*魔族*のギルメンです☆
前回に続き2度目!しかも1位!!!
それだけチェックしてもらってるってことですねO(≧∇≦)O
<(_ _*)> アザーッス!
以上の3名様が、ルナでの受賞者です^^b
次はアステカです☆
早速3位はこの方です!

画像

キヨさんでしたぁ☆
オイラが鷹天軍団のときからお世話になってるエルフさんです^^
間に合いましたょーーヾ(´ー` )ノマンセー
2位はこの方☆

画像

柴千春さんでしたぁ☆
獅子連合でお世話になっている、3次羽ナイトさんです^^b
柴さんも、前回から2度目ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも<(_ _*)> アザーッス!
そ・し・て・・・・・
1位は・・・・・

画像

アルファーさんでしたぁ!!!
ずっとブログを応援していただいていて、とても感謝しています☆
先日、自身のブログも再開されたそうですO(≧∇≦)O
またリンクに追加したいと思いますょ^^b
以上の3名様が、アステカの受賞者でしたぁ(*′ω`)b゛
今回受賞された方も、惜しくも間に合わなかった方も。。
ご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
ちなみに、メールをくれた方は全てクイズは正解されていましたょ^^b
一方!後から追加した、イベのボケメールコンテストですが、
参加?者はアステカで1名だけでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
そのメールがコチラ・・・w

画像

朧炎さんには紗季さんをプレゼント。。。。
ッテ、ナンデヤネ━ヾ(´囗`。)ノ━ン!!
(-`ω´-;Aフキフキ
ちょとオイラが意図していたボケとは少しスタイルが違いましたけどwww
おもしろぃのでw
特別賞として、粗品をプレゼントいたします(≧ω≦)b GoodJob!!!!
できれば、明日にでも、メールをいただいた全ての方に
ご返信したいと思いますので
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

“ご愛顧感謝祭 第4弾 結果発表!” への4件のフィードバック

  1. 部長 より:

    あれ・・・
    部長は、勘違いしてたなりか@@;
    バビロン表彰式はどこ??@@;

  2. 朧炎 より:

    すごい わけわからん
    ぼけ だったのにw

  3. キヨ より:

    3位、ありりん (~o~)ノ
    答えを送ったメールには、1文字だけボケというか、
    うけ狙いを入れましたが。変換するのが、めんど~
    だただけかも(+_+)

  4. xヘリオスx より:

    スイマセンA;´・ω・)フキフキ  お返事遅れました><
    >>炎さん
    確かに。。訳分からんボケだけどw
    オモロかったので(≧ω≦)b OK!!
    >>てけさん^^
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    ルナの方が意外に早かったですぉ^^b
    オイラもビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
    >>キヨさん
    ナント!!!Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
    変換間違えとばかり思っておりました;;
    スイマセン(T∇T)
    >>柴さんw
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    サタンがほしかったですか?ww
    次のイベントはちょと先になりそうですが。。。
    サタンためておきます(*′艸`)ムフッ
    P.S.
    皆さんスイマセン(-`ω´-;Aフキフキ
    最近少し忙しく、INがほとんどできてません><
    イベントの賞品のお渡しが遅くなるかもですが・・
    必ず!(意地でもw)お渡しいたしますので
    少々お待ちくださいm(_ _”m)ペコリ

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA