MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

間あいてしまった。。@@;

  • 2009年02月24日(火) 05:09
  • Category:アステカ
  • Tag:

画像

旅に出たい。。。。と思う今日この頃w
(。・ω・)ノ゙ コンチャ ヘリオスですw
m(_”_)mサーセン 更新開いてしまいました><
たいしてINもできず。。。ネタがあまりないですが
先日行っていた、ご愛顧感謝祭
賞品贈呈ですが、、ゆーっくり。。。そして徐々ぉぉに
お送りしておりますA;´・ω・)フキフキ
まだの方、、もう少しお待ちくださいm(_ _”m)ペコリ
次のイベントは。。。。
オイラの倉庫が財政難のため、
少し間空けたいと思います(;´Д`A “`
ってそういえば、、
来月はこのブログ初めて、
1年なんですよね(*´ω`*)
いぁぁよく続いたもんです^^
皆様の応援のお陰ですね☆きっと!
更新が不定期なのに、読んでいただき((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
できればオイラがMUやめる時まで続けたいものですねw
さてさて、ちょと前のお話ですが、
先日のお城、初のディフェンス側で参加しました^^

画像

SSいくつか撮りましたが。。
いいのが全然とれてませんでしたょΣ(ノ∀`*)ペチ
オイラは相変わらず、、や・く・た・た・ず・・・でしたw
残念ながら、負けてしまい。。
EEの城主での初防衛!とはならなかったですが。。
やっぱお城はオモシロいですね!!(≧ω≦)b
ってかEEの城主ってスゴイですよね(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
アステカ初??のようです(;゚д゚)ポカーン
我 連マスyukariさん!さすがっす(≧ω≦)b GoodJob!!!!
オイラもまた取れるように頑張りたいと思いますょ^^b
あんまりお城参加できないんですけど。。。。(´・ノω・`)ボソッ
オイラの予定では、
来月からオイラxヘリオスxのLV上げが久々に始動しますww
目指せ!!BC7!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
時間はかかりそうですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
でぁ今日はこの辺で☆ァディオス☆(`・ω・´)ノシ

“間あいてしまった。。@@;” への6件のフィードバック

  1. 朧炎 より:

    俺もレベアゲにターボかけてますよ
    最近は釜が楽しいw

  2. sar より:

    BC7ってカンストかあ…おいらはまず目指せ380で^^;
    ジワッと上げてますww
    そろそろ装備強化したいと思いつつも、燃えまくる杖に涙の日々です><
    豆腐は防具からにしろということかしら?トホホ…

  3. xヘリオスx より:

    >>炎さん
    おそらく、追いつけませんねきっとw
    何かいい物できたんかぃ?w
    >>sarさん
    BC7は331LVでございます^^b
    オイラもジワジワあげていこうかとww
    杖はおそらく、可燃性の物質でできていると思われます(*′艸`)ムフッ
    オイラもBSを+13にしようと、、そろそろ動こうかと思います(・∀・。)ニヤニヤ

  4. sar より:

    あぁ{%最悪webry%}DSとBCを…アホや…orz

  5. 朧炎 より:

    ぅふふ…次会った時に…
    頑張れば おいつけるさw

  6. xヘリオスx より:

    >>sarさん
    ( ´艸`)ムププ
    それはブランクがなせる業ですなw
    >>炎さん
    次会った時????オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
    そんなに頑張らないぉ?ww

コメントを残す

CAPTCHA