MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

久々Σ(ノ∀`*)ペチ


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
はい、久々ですΣ(ノ∀`*)ペチ
今日は久々にアステカってぃうか、、
MUにINしましたA;´・ω・)フキフキ
ちょとリアル事情でココ1週間INしていなかったわけです;;
んで、
ひさびさにINしてみたら。。。
経験値が2倍!!とか。。
コレは課金しなければ!
ってことで
画像

豊穣です。。。(-`ω´-;Aフキフキ
修練と相当悩みました・・・(*´Д`)=зハゥー
なんせ金欠なもので><
ちょと数回ボード行ったので懐に寒風が吹いてます((;゚Д゚)ブルブル
今月無駄にしないように”o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ンベ!

画像

キャンディイベントも開催してるようで。。
すが。。。。。。
1時間以上狩って・・・・
ゲットしたのは。。。
上のSSの1個のみ!!
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
落ちなさすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
んでも、
なんだか今日は。。。

画像

BCソロ 行けそうな気がするぅぅぅ!!
って感じで、さきほど一人ハシゴ行ってきましたw
結果は。。
買い置いておいたデーモン小暮閣下
魔法師リングと、サンタ
ふんだんに駆使してw
セレブリティな感じで。。。

画像

見事生還しましたょー!!w
( ̄∇+ ̄)vキラーン

画像

AAボウもこんなに輝いていますんで
DSの中盤でサバ落ちしたのはナイショ(´・ノω・`)コッショリ
このハシゴで赤いろのアメちゃんが。。。
8個。。。。。。
少なっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
んでも、、
なんかアイテムでるかなぁぁなんて。。。
(ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
チャリーン・・・
(´・ω・`)
(ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
チャリリーン・・・
(´・ω・`;)
(ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
チャリリリーン・・・
A;´・ω・)フキフキ
(ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
チャリリリリーン・・・
(;´Д`A “`
(ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
(;ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
(;;ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
チャリーン・・・チャリーン・・・チャリーン
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン
(ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
・・・チャリーン・・・
(;゚д゚)ポカーン

画像

全て。。。ゼンでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
金貨に埋もれましたorz
明日だぁぁぁ明日!!!!
んでぁ眠いので寝マースw
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ”)),,,,,,,,,オヤスミー
あ 今日、やっとアステカの方では
ご愛顧感謝イベントの景品を配り終えました^^
ご協力ありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ
あとルナですw
さらに!!ちなみにw
本日が、このブログの1周年でございます^^
これまで<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス

“久々Σ(ノ∀`*)ペチ” への2件のフィードバック

  1. てけ より:

    1周年ですか~おめでとーー
    私もオリーブ入隊してもうすぐ1年だなああ^^;
    これからも更新がんばってねーーー
    (混8個ギルメン価格でのご提供ありがとうございました^^;)

  2. xヘリオスx より:

    (人∀`●)アリガトォ♪
    いぁー長いようで短かったですw
    これからもd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク
    混は。。倉庫で場所をとってたんですょw
    おかげでスッキリしました(*′ω`)b゛

コメントを残す

CAPTCHA