MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

近況報告(-`ω´-;Aフキフキ

  • 2009年03月16日(月) 08:30
  • Category:アステカ
  • Tag:


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
ココ2・3日花粉と風邪でダウンしておりました
ヘリオスですA;´・ω・)フキフキ
まだちょと回復してないんですが。。。
どなたか優すぃEE様。。。ヒールを掛けてください;;
っていぅ気分ですorz
EE様って言えばなんですが。。
先日オニの様にソロハシゴに行っていたところ
BC6でこんなバグが・・・・
ちなみに言っておきますが。。
オイラは間違いなく!BC6です!!
そのばぐの模様がこちら↓

画像

お名前と、会話の内容はモザイクしてますが。。
BC7のEEさんの白チャが、、
確実に周りには誰もいなぃ。。。のに(;゚д゚)ポカーン
そんなバグってよくあります??w
そんな感じでソロでハシゴに行きまくってたわけですが、
2LVあげたところで、課金の状がなくなり。。
マントも残り少なくなり。。
最近はソロで通常狩いってるわけです^^
まぁソロってところに変化はありませんけどw
やっぱ人気のあるカントル2って言いたいトコですが
人気があってなかなか場所が取れないんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
でも!オイラは穴場を見つけました( ̄∇+ ̄)vキラーン
(σ-“-)σソレ はタルカン2!!

画像

(´・ω・`)モミュ?
もしかしたらアステカがすいてるから誰もいないだけかもですが(-`ω´-;Aフキフキ
ちょと奥の方でザイカン相手にしてますょ(*′ω`)b゛

画像

ビームナイトも痛くないし、
経験値も2倍でうまぁですし、なかなか今のオイラに丁度(・∀・)イイ!!
皆様はどこかお気に入りとか、お勧めの狩場とかってあります??(*´ω`*)
それにしても、経験値2倍イベントも残りわずかですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
結局今回のイベントもフルに活用することができませんでしたorz
また2倍イベント。。やってくれないかなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
なんて感じる今日この頃です(;´▽`A“
でぁ今日はこの辺で^^
まったりINしてきます(`・ω・´)ノシ

“近況報告(-`ω´-;Aフキフキ” への4件のフィードバック

  1. てけ より:

    こんち^^
    てけも、ザイカンよく狩ります。
    飛んですぐなので、行きやすいもんね~
    あんまり良いのDropしないけど。。。
    300まであと1.5Gなんだけど・・・・だらだら狩りしてまふw

  2. xヘリオスx より:

    >>てけさん
    ザイカンのドロップは
    今は紺あめ 狙いですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
    300までもう少しですなぁ^^
    オイラのペースより断然早いでつww

  3. xヘリオスx より:

    >>MISTさん
    ☆゚.+゚o(>Д< 。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆って AEってそんなにSだったんですかwwww もうだいぶ回復しましたょw

  4. xヘリオスx より:

    >>リンゾーさん
    やっぱり このバグあるんですねぇ( ´艸`)ムププ
    しかも、向こうにも聞こえるとはΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    変な独り言しゃべらなくて、よかったぁぁぁ「(。>ω<。) アイヤーッ!!

コメントを残す

CAPTCHA