MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ふふふw

  • 2009年03月18日(水) 02:34
  • Category:アステカ
  • Tag:

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はかなりついていたヘリオスです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そのついていた話は次の回にするとしてw
(いませぇへんのんかぃ!!)ってツッコミが入ってそうですがw
あまりにも嬉しきコトでしたので、焦らしますwww
さて、今日はなんとか1LVアップさせることができましたA´ε`;)゚・゚
先ほどLVあがったわけなんですが、
今日は久々にPTでハシゴにいき、
生2、祝1とガッポリでしたょ@@;
そのハシゴで4Gくらいあがりましたし、
今日はさらに久々に、カントル2があいていましたので、
狩を楽しんでおりましたら・・・
これまた久々に、、天然もののEXがドロップ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

画像

まぁたいしたもんじゃなかったんですが、
即効アイダにもっていきますと・・

画像

みごとに上級になってくれました(*′ω`)b゛
これもついてました^-^
でも、今日は結構紺のキャンディゲットできたんですが。。
全てゼン。。。。orzっと思いきや・・
最後に空けたのが。。。。

画像

Lこそ付いていませんが。。
なかなかイイ品です(`・ω・´)b
コイツをどうしてやろうか。。なんて考えながら寝んねしたいと思います(ムフッ
って言っても、露天売りでしょうけどwwww
でぁでぁ今日はこの辺で^^
次回は、、、感動の・・・w
乞うご期待です(´゚ω゚).:゚*ブッ
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

“ふふふw” への3件のフィードバック

  1. てけ より:

    天然でるとうれしいよね。。。
    それがごみでも、でた瞬間は期待しちゃうなw

  2. aya より:

    最近みかけない・・・(´・ω・`;)

  3. キヨ より:

    こん(~o~)ノ
    1周年おめでとうございます。おそ(+_+)
    次回の感動もの期待してますよ~。私はやっと羽を+13にしました。
    ラッキーチャム何個使ったかな、AEとEE用でかなりの出費です(>_<)

コメントを残す

CAPTCHA