MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(´・ω・`)

  • 2009年03月25日(水) 01:39
  • Category:アステカ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
LVをあげるべく、最近ショボイ目標を立ててみました^^;
えっと、、それは
INしたら3ゲージ上げる!!!
です(-`ω´-;Aフキフキ
ショボッ!!!なんていわないでぇΣ(ノ∀`*)ペチ
つまり3・4日に1LVあげるペースにしようかと。。。^^;
ってわけで、
今日もまず、ソロでハシゴ行ってきました(≧ω≦)b
DSでは、、

画像

生命!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ただ、、、赤ポが少なすぎて
火ゴレに殺されかけましたが┐(~ー~;)┌フー
BCは相変わらず即納で!!

画像

ソロではBCはDSよりウマァです(*′ω`)b゛
このハシゴで2.5Gほど上がりました^^
目標まで少しってことで、ウサギで上げ上げ!!(*´ω`*)
あと2.5GでLVアップってところで、
ハシゴPTのお誘いがo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
PTでのDSではオイラの力の無さを痛感いたしましたA;´・ω・)フキフキ

画像

いぁぁやっぱエナ魔さんはつぉいですねぇ;;
新スキルでてからWIZが。。。orz
オイラのスコアひどすぎです(T∇T)
まぁ少しウトウトしてしまってましたけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
そんなこんなで、BCの残り1分ってとこくらで、、
LVアップしましたぁぁ∩(^∇^)∩マンセー♪
やっとこさ313LVですね^^;
まだまだBC7まで遠いっす(;゚д゚)ポカーン
運営様!経験値2倍イベまたやってください!!!
と切に願ってますww
あ、そういえば、全く話かわりますけどw
ワールド統合の話ってどうなったんでしょうかね??
統合する方向で動いてるんでしょうかね??
統合じゃなくても、
ワールド間で交流できる(キャラそのままでw)機会ができれば
オモシロそうなんですけどねー^^
でぁでぁ今日はこの辺で^^ノシ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

“(´・ω・`)” への2件のフィードバック

  1. ファーム より:

    ライバルWIZのファームです^^
    ↑自分でライバルだとおもってるだけじゃん><
    目標立てるのはいいことですよね^^
    自分も最近レベルあげの目標として、ベノムの強化品作ってます!
    早くベノム装備できるようにがんばります。
    ヘリオスさんもガンバ!^^

  2. xヘリオスx より:

    >>ファームさん
    Σ(・ω・ノ)ノ!ナント
    ライバルとな!!ヘボWIZですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
    380装備を目標にするのは(・∀・)イイ!!考えですね!
    オイラもアビスでも集めようかしらww
    >>MISTさん
    (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力”├♪
    自分のことのように嬉んでもらえて
    嬉しいっすwww

コメントを残す

CAPTCHA