MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

連続更新(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

  • 2009年03月26日(木) 02:27
  • Category:アステカ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
連続更新なんて、珍しいこともあるものですΣ(ノ∀`*)ペチ

画像

そりゃ↑こんなバグもおきるってww
今日は23時ごろから先ほどまでINしておりました^^
で!ちゃんと3Gあげてまいりましたょ^^b
しかも、今日もツキがありました(-ω☆)キラリ
ウサギさんから霊が2個!
更に、CCでは珍しく石()ゲット!ww
先ほどのCCでは、惜しくも?ギルメンのナイトさんに
一騎打ちで敗れましたけど@@;
オイラとしてはスバラシイ粘りだったかと(≧ω≦)b
更に、更に、ウサギさんドロップのEXでできた上級が6個!!
売れそうなEXがでなかったことが悔やまれますが、
3時間では、なかなかの結果ではないかと^^
もちろん、オイラにしては!ですよ(。-∀-)ニャハッ
一応3Gあげた証拠??のSSですww

画像

ハッ!(`ロ´;)
あげる前のSS撮ってないから。。
証拠にならないかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも、3Gあげるの、、、結構大変でした;;
少し目標低くしようかなぁ。。。。
っと早速、挫折気味wwwww
なヘリオスでした(;´▽`A“
でぁでぁ寝ますzzz
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

コメントを残す

CAPTCHA