MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(≧▽≦;)アチャー

  • 2009年03月31日(火) 06:13
  • Category:アステカ
  • Tag:


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日、獅子の元マスタさんから
“CW行こう!”と誘っていただけまして、、
ナイト二人、WIZおいら合わせて二人の
4人でPTして向かったわけなんですが。。。

画像

そりゃもう、、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪ですよww
だってCWは1度行った攻防戦以来 初めてなんですから( ´∀`)
被ダメはそりゃ物凄いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドコまで行かはるんやろうかって思っておりましたら、、
なんかその先には
ゴッツイおっさんが立膝でいてるやないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ウェアウルフコーラル???
誰やコイツは、、、www
なんて思ってましたら、
おっさんの前で皆さん消えていくではないですか!!!Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
続けてオイラも話しかけてみる。。。

画像

(*ω*?オヨ?
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
( ̄~ ̄;) ウーン
もしや。。。。。。
350LVからじゃないと入れないょ・・・っと。。。
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

画像

コーラルさんになんとか頼み込んでみましたが、、、
あきまへんΣ(ノ∀`*)ペチ
ココから先はまだ入れないんですねぇorz
コレはLV上げがんばるしかないっすo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
って。。。。
350とかまだまだ先だぁ(;゚д゚)ポカーン
ホント、昨日PTしてくださった方々。。。。
m(_”_)mサーセンデシタ
まずは、BC7!!目指します(-`ω´-;Aフキフキ
昨日、ハシゴPT2回と、ソロBS2回、それとカン2狩りで
前回の上げれなかった分と合わせて、
8Gあげれましてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっとこさ314LV
もっと高LVの方には申し訳ないですけど、、、上がりませんわぁ(;´Д`A “`
やっぱし、セット着たほうがいいのでしょうか。。@@;;
昨日のDSで。。。
エナ魔さんにこんなに差をつけられてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

画像

5倍ってwwwww
オイラ、、、弱すぎる(;゚д゚)ポカーン
あ そうそう
皆様は枝の調子はいかがでしょうか??(何や枝の調子ってwww
オイラは、やっとこさ、白2セットと、赤1セットが集まりましたので
合成してみましたょ^^b
結果は。。。。
SSで撮るまでもありませんでしたil||li _| ̄|○ il||liガクッ
まず、一つ目、白・・・・
ユニ!!!!
Σ(ノ∀`*)ペチ
まぁそんなもんですよww
次!!赤っ
マントでたーーーーー!!!
って思ったら+5でしたorz
最後に白!!!
ディノ!!!!
OPはないものの、、ユニ連続でなくてよかった┐(~ー~;)┌フー
今日は、黄金も集まりそうです^^
何がでるか楽しみですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪
噂の束!だったらいいのになぁ(*´ρ`*)ホワワーン
でぁでぁ
LV上げがんばってきまーすε=ε=ヽ*^∇^)ノ
あ ルナの方、、、最近露店放置ばかりでゴメンナサイ(;^_^A アセアセ・・・

“(≧▽≦;)アチャー” への5件のフィードバック

  1. リンゾー より:

    こんにちは^^
    先日はBC飛び込み失礼しました><
    ヘリオスさんはじめ、
    皆さん優しい方達で助かりました~|*´Д`*|ヨカッタ

  2. xヘリオスx より:

    >>リンゾーさん
    ヾノ≧∀≦)oイエイエ!DS5のPTも結構減ったみたいですしΣ(ノ∀`*)ペチ
    3職になりましたしね^^bヨカッタヨカッタw

  3. sar より:

    クエ用にアヌヘラ揃えるのも手ですな^^
    資金的にキツイ時は、まずアヌ2点でWダメだけでも
    結構火力あがりますよ。
    ちと格好悪いが…おいらは開き直ってました^^;
    今の装備からフルアヌだと痛さも半端無く感じるかも。
    追伸 今のエナ魔と比べちゃダメ>< 泣けてくるから…;;

  4. xヘリオスx より:

    >>sarさん
    やぱセットですかぁ@@;
    アヌは全部売っちまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
    ヘラスは少しあるんですけどねw
    エナ魔と比べるとだいぶ泣けますね。゚(゚*´Д⊂グスン
    オイラは生存率で勝負ですww

  5. xヘリオスx より:

    >>黒トラWIZさんw
    おぉぉ!!コメ< (_ _*)> アザーッス!
    先日はm(_”_)mサーセンデシタ
    いつか今度こそ一緒にいきましょう!!(≧ω≦)b
    ってディープチンパクトってwwwww
    吹きましたw

コメントを残す

CAPTCHA