MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

今年度最初の日記^^


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
やってきました^^b
毎月恒例のファンサイトランキング!
先ほど、イロイロ、お気に入り登録してるブログを
見回っておりましたら、、、、
公式ランキングの結果を見る前に
某ブログで見てしまいましたwwww
ブログに(´゚ω゚):;*.:;ぷっっと吹いた後で、
オイラはうわっ!!うわわわ・・・
ってPC前で奇声をあげていたわけなんです(-`ω´-;Aフキフキ
えーその結果が。。。

画像

・・・・
ハイ。。。2度見しましたょ。。。w
日記部門で、2位
総合で、、7位!!!
皆様!!!!ご投票・・・
(◎b′∀`)b ゚+。:.゚有難ぅございます゚.:。+゚ d(′∀`d◎)
あつかましいコトでございますが、、
今月も!よろしくお願いします(o´・∀・)o))
日記部門1位は、人とは違った切り口の日記で人気で
新しい試みもされている、、
ルナワールドのナイト、Roadさんのブログでしたぁ^^
オメデトゴザイマスッ♪(*⌒o⌒)o∠★:゚*PAN!


さて、お話はそれますが、
ランクが上がった祝福かどーなのか。。。
昨日は、、、、(*′艸`)ムフッ

画像

上のSSに加えて、祝1個霊1個・・・
昨日1日でドロップしましたぁぁっぁぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ガッポリです!ガッポリwww
エイプリルフールだからと言って
ウソではございませんw
ウソのようなホントのお話です(*′艸`)ムフッ


さてさて、、ブログのお話ですが^^
ココのところ、我ワールド、アステカの方の
ブログが増えてきております(*´ω`*)
コレはやっぱ、過疎といいながらも、
ジワジワと盛り上がってきているのでは!?
なんて感じております^^b
ってことで、最近公式に加わった、アステカワールドのブログを
勝手に(´・ノω・`)コッショリ ご紹介しますww
アステカとあるナイトの日記
こちらは旅のお供にさんっていぅナイトさんの日記でございます^^
前もブログされていたらしく、
この間まで、リアル事情で活動を休止されていたそうなんですが、
復活されたといぅことで、ブログも再開されたそうです(*´ω`*)
1度か2度取引でお話しただけだと思うんですが、、、
同じDS5BC6ってことなので、
またコメントでもしに行きたいと思いますw
続いては、THE-DOG
こちらはSnooPyさんってオイラより全然LV高い魔剣士さんのブログです^^
初めてブログをはじめられたそうです☆
お話したことは。。。ないんですがΣ(ノ∀`*)ペチ
オイラの知っている方がチョィチョィ、コメントしてるようですw
オイラもその流れ?wに乗ってコメントしに行ってみたいと思います(・∀・。)ニヤニヤ
こんな感じで勝手に!!!w紹介してしまいました(*′艸`)ムフッ
お気を悪くされたらゴメンナサイ。゚(゚*´Д⊂グスン
過疎がすすむアステカを何とか盛り上げれればなぁって思ってます( (ミ´ω`ミ))
皆様!この2つのブログをチェケラです(≧ω≦)b (古い?w
でぁでぁ今日はこの辺で。o゚。サヨ─ヾ(o´C_`o)ノ゙─ナラァ。゚o。

“今年度最初の日記^^” への4件のフィードバック

  1. 旅のお供に より:

    こんばんは
    (´・ω・`)なナイトの旅のお供にです☆
    今回の日記は何日続くか甚だ怪しいものですがw
    暇なときにでも遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

  2. xヘリオスx より:

    >>旅のお供にさん!
    わぉ!w
    オイラがコメント行く前にコメントいただけるとは!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    < (_ _*)> アザーッス!
    早速カキコしに行っちゃいます(*′艸`)ムフッ

  3. Road より:

    相互リンクのお誘い、ありがとうございました^^
    お陰さまでカウンターが着々と伸びています。
    オレも時々コメント書き込みますので、今後ともよろしくお願いします^^

  4. ぬぴ より:

    こんちゃ(´・ω・`)コメするの遅くなり申し訳ないっす
    リンクぁりがとです(*´Д`)

Road へ返信する

CAPTCHA