MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(-ω☆)キラリ

  • 2009年04月08日(水) 03:01
  • Category:アステカ
  • Tag:

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近。。おそらく
オイラの姿を見た人は少ないのではないでしょうかw
あ もともとIN少ないですがΣ(ノ∀`*)ペチ
実は。。。(´・ノω・`)コッショリ
ココ数日、、
カルリマにこもっておりましたv(´  ・   ω   ・  `)v
ちょと地図+4がたまたま出来たので、
久しぶりに行ってみようかと
いきましたら。。

画像

だいぶ、痛くて、、死ぬかと思いましたが、、
幻影?を倒すことができまして、
5に行くことが出来ました^^
そこの、入り口から少し行ったとこで狩ってみると。。
コレがまたウマ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
湧きも結構よくて、モンスもヨワィ( ´∀`)
で、いい感じの経験値( ̄∇+ ̄)vキラーン
せっかく、5に来たし、、、
結構ウマィし、、、、ってことで、、
ここ数日・・町には帰っておりません(*`▽´*)ウヒョヒョ
ただ、、
カルリマって
水面の波とかで、、少し重いんですよね@@;
それにしてもカルリマって。。。
岩落ちてきてるし崩れかかった場所なんですよね??ww
あんだけ岩落ちてきて。。いつ崩れるんだろw
水の下には、バハムートの影が見えるし、
アトランスの水面だったりするんかな?w
また次INしたら、イロイロ探検して見たいと思います^^

画像

水の壁とかあって結構キレイですもんねー(*´ω`*)
でぁでぁ短かったですが今日はこの辺で
。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

“(-ω☆)キラリ” への1件のフィードバック

  1. 朧炎 より:

    カル5は 愛用してましたw

コメントを残す

CAPTCHA