MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

攻城戦☆

  • 2009年04月13日(月) 03:43
  • Category:アステカ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今日は攻城戦でしたね^^
オイラは久々に途中からですが、参加できました(≧ω≦)b

画像

結果は負けてしまったんですが、
十分楽しめましたょ(`・ω・´)b
って言っても
オイラは相変わらず役立たず!!でしたけどねw
ぬっ殺されまくりΣ(ノ∀`*)ペチ
もしかしたら、いつもより多くチンしたかもwww
いぁーーマスターLVの方つぉいですよねぇ@@;;
同じスキルでも瞬殺です(;゚д゚)ポカーン
ナイトの方には後ろからグサッ!!Σ(≧д≦)ゝ
魔の方には横からどーんっっ!!
って感じでしたねっ!www
オイラも400LVなったらつぉくなれるのでしょうか。。。(-`ω´-;Aフキフキ
まぁテクニックなんてオイラには何もないんですけどね(。-∀-)ニャハッ
さてさて、
今日は攻城戦でのバグネタを発見しましたので
ご紹介^^b

画像

↑良くあるバグ(*´ω`*)
ところ変わっても、やっぱりありま!SBバグw
やっぱり、近衛兵さんも、あのままじゃ危ないですよねw
SBで身を守ってるらすぃです(*′艸`)ムフッ
次は初めて気づきましたw
まずはコノSSを・・・

画像

何の変哲も無いDT入り口横。。。
オイラはココで一休み( ̄∇+ ̄)vキラーン
そこで。。
おもむろに。。。。。
イベントリをあけますと。。。。。。。。。。

画像

さっきまでソコあった入り口が。。
無くなって、道になってます!!!Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
コレはドコへの道でしょうか!?w
お城の隠し通路ではないでしょうか!!!!????
ですΣ(ノ∀`*)ペチ
でぁネムネム(つд⊂)ゴシゴシなので
今日はこの辺で。。。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノシ

“攻城戦☆” への1件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    >>炎さん^^
    何をおっしゃいますかww
    少なくともオイラよりはつぉぃでし( ´艸`)ムプ

コメントを残す

CAPTCHA