MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

相互リンクボシュ㊥テレ(つω・*)

  • 2009年04月16日(木) 06:19
  • Category:アステカ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
えー相互リンク募集ってますw
オイラ、いつもイイのか悪いのか、
勝手にリンクに加えちゃぃますが・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
リンクしてもいいょ!って方、
リンク、しょうがないからしてやろう!!って方
いらっしゃいましたら、当HPのBBSまでご連絡くださいませぇ(*´ω`*)
いるか分かりませんが・・・リンク貼ってほしい!!って方もご連絡くださいませ^^


さて!改めまして、

画像

ここのところLV上げに集中しております、xヘリオスxです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
モンスに嘲笑われようとも・・・
ガンガっております”o(-`д´- 。)ファイト!
ほとんど、以前お話しました、カルリマ5
タルカン2奥地に入り浸っておりますΣ(ノ∀`*)ペチ
たまぁぁぁぁぁぁに、、
隙をみて、カントル廃墟2にもお邪魔しておりますww
それで、やっとこさ、

画像

昨日317LVになりますた。。。(-`ω´-;Aフキフキ
まだまだBC7は遠いですね・・・
エナを減らしたので、補給が増えてしまって、、、
ゼンの消費が激しい今日この頃・・www
前に露店でイロイロ売りさばいて、
ゼン貯金しておいて良かった┐(~ー~;)┌フー
おそらく。。石ウリするようなやつまで、
ゼンで売ってましたね(。-∀-)ニャハッ
( ̄~ ̄;) ウーン
なんとか、夏始まるまでには、昇格したいですね(*´Д`)=зハゥー

画像

今回のチョイスイベントで、さらにEXPが上乗せされて
さらにさらにDS3回!ヽ( ~д~)ノ増えたみたいですねw
少し古いですが・・・アホになってみましたw
前回のBC一回増。。。ってのが批判多かったのかな?ww
少し増えました(*′艸`)ムフッ
今回のイベントうまく活用できれば昇格が近くなるかなぁ(*´ω`*)
それにしても。。ドロップ率少しあがってるはずなのに。。。
今日は石のドロップが無いです。゚(゚*´Д⊂グスン
やっぱコレも時の運ってやつですね(A´・ω・)フキフキ
あっそだ!!
そんなこんなで、狩りのさなか、、、
連チャでこんなバグ?が!!!

画像

はい・・・
キャラ名がありません!!!!
あきらかに上のお話とは。。違う文脈・・・
しかも、上のは短い!!!
それなのに。。。のみ。。。
奇怪な現象です(;゚д゚)ポカーン
ってゆうか。。。。誰の発言!!!???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
MU七不思議のひとつですね・・はい。。壁]`∀´)Ψヶヶヶ
それでは今日はこの辺で^^ノシ
。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
(ってか七不思議って何???他の6つは??何???・・・ww)

“相互リンクボシュ㊥テレ(つω・*)” への2件のフィードバック

  1. 愛理 より:

    連チャのバグ、気がつかなかったww
    今日、ノリアで奇怪な現象、発見しました!(BBSにUP)
    七不思議のひとつにいれてくださいね(・∀・)

  2. xヘリオスx より:

    >>愛理さん
    見えてたのオイラだけだったのかもw
    誰も何も言わなかったのでΣ(ノ∀`*)ペチ
    ナント!!七不思議のひとつとなΣ(・ω・ノ)ノ!
    早速確認しまーす(≧ω≦)b

コメントを残す

CAPTCHA