MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

新たな旅。。(`・ω・´)


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
今日は久々に、ルナの話題ですw
ずっとルナネタしてませんでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ
先日、久々に、+ソアラ+のLV上げを再開いたしまして
そのスタートを気持ちよく向かえらるか。。。
ってことで、早速・・・・
しちゃいました(*´ω`*)
で、、、

画像

あっさりできましたww
+11のEXサイクロン足( ̄∇+ ̄)vキラーン
コレで、ノーマルは鎧だけになりました(*′ω`)b゛
BSの釜運とは大違い。。。w
あ。。。
手抜いてはしょりすぎましたね・・・(。-∀-)ニャハッ
いぁね。。コノ日記の最後のほうに新しい試みを用意してるので。。
焦ってまして(-`ω´-;Aフキフキ
まぁ何かってのは最後まで読んでくださいww
まだ、ソノ前に書きたいことがあるんです^^
まずはですね。。
ルナのほうでのオイラの周りでは大きな転換期を迎えたようなんです@@;
てゅうのはですね。。
オイラのルナのキャラ、+ソアラ+がお世話になっていたギルド連合Olive
突然の?解体になったってことなんです!。゚(゚*´Д⊂グスン
コレからは初心に戻って
モット、少数精鋭でのんびりやっていこうって
ことで、ギルドの再編、、、って感じになったわけです^^
連合組んでたギルドも全て解体したみたいで、
それぞれ、イロイロなギルドに移ったり、
新生Oliveに残ったりって形で
それぞれの新しい旅を始めたわけなんです^-^
(↑名言??ww)
まぁそんなわけで、当のオイラはというと。。。。
マスタの初心に戻って・・・って言葉に習って、
オイラも初心に戻り異文化交流再開!!って感じで
お世話になったOlive を離れ、
一時、新たな一人旅に出ようと決意いたしました”o(-`д´- 。)
ってことで

画像

早速ソロギルド作成wwwww
われながらイイできです(・∀・。)ニヤニヤ
ギルド+お日様+
なかなかプリチーでそ?ww
ギルドメンバーは。。。

画像

アタシ(CCキャラのマス)とアタシ(メインのサブマス)www
ってなわけで。。。。
ルナの皆さん!!!
『アタクシとPTしませんか!!!??』
完全な野良です。。。はぃ。。w
完全に初心に戻りましたww
現在、、+ソアラ+のLVは139・・・
LVの近いEEさんとかいなぃかにゃー?( (ミ´ω`ミ))


さて!お待たせいたしました(≧ω≦)b
やってきました新たな試みwww
って今回挑戦したのは・・・・
ズバリ動画!!
自身初の自作動画です・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
なんて言ってもショボイですA;´・ω・)フキフキ
クオリティー良くないので暖かい目で見守ってくだはぃ;;
さて、本日の動画の主役はコイツです↓

画像

そう。。。マロンさんです!
公式によると。。。

『デビアスの警備大将である彼は、
戦士育成のため大陸中を移動している。
大陸の様々な伝説や秘密に通じている
と言われている。』

とゆうことで。。。とっても偉いサン・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
だって。。伝説や秘密に通じてるんですよ??www
そりゃ謎も多いです(・ω・;)
ご存知の通り、この方は
ノリア・デビアス・ロレンシア・アトラスを移動してるんですが。。。
その移動方法を見たことがありますでしょうか???
ソノ移動の衝撃的瞬間をカメラが捕らえましたので
まばたきせずにご覧くださいませ(  ・ _ ・  )ジー

(;゚д゚)ポカーン
お おわかり頂けたでしょうか??
ナント!!!マロンさんはWIZだったのです!!(違ッw
テレポで町を移動・・・
そりゃ楽ですよねw
でも。。。。そんなに楽でもないようなんです!(・ω・;)
その光景が。。。

(-ω-;)ウーン
やっぱ正確には飛べないらしいです( ´艸`)ムププ
地中に飛んじまうようですよΣ(ノ∀`*)ペチ
毎回地中に飛んで、
土の中から這い出てるから。。
鋼鉄が研磨されて、あんなに光ってるんでしょか???ww
やはりマロンさんは謎の男ですww
(@’ω’@)ン?
マロンってかわぃぃ名前だけに。。。女なのでしょうか???(・ω・;)
ますます謎です!((;゚Д゚)ブルブル
でぁ今日はこの辺でw
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ シ

“新たな旅。。(`・ω・´)” への4件のフィードバック

  1. 某孤独ナイト より:

    マロン:ニョキーーーーーー!w 生えてますね^^

  2. xヘリオスx より:

    >>孤独ナイトさん^^
    ニョキーーーーー!!って生えてきましたww

  3. シャドウ より:

    EXサイクロン足11おめでとー^^
    動画録画ソフト友達から教えてもらったの使ってみたけど重くてろくにできない!
    低スペックうわあああああ

  4. xヘリオスx より:

    >>ジェイさん!
    ハッ!(`ロ´;)
    コレは失礼しました><
    先走りましたね(-`ω´-;Aフキフキ 気をつけます;;
    >>シャドちゃん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    動画ソフトは、、(σ-“-)σソレ 使ってみました^^
    一応重くはならなかったけど。。
    なかなかヤヤコシすw
    >>周泰幼平さん
    コメ< (_ _*)> アザーッス!
    オイラはニョキーーーってのが初めてでしたw
    噂に聞いてたので、マロン様出待ちです( ´艸`)ムププ

コメントを残す

CAPTCHA