MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
えー2度見しました(-`ω´-;Aフキフキ
コレです↓

画像

ANOTHER DIMENSION UPDATE・・・
訳すと、、別次元更新・・・Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
何や!?別次元て!!!!
ってコトで、内容を。。。ポチットナ♪(;@д@)σ○

画像

召喚師の380LVアイテムデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ストームブリッツシリーズ・・・
つぉそうです(;゚д゚)ポカーン
夢[MU]中さんのところで、
画像は見たことあったので、、“ついに出るかw”って
感じでしたが、、
たぶん、目玉の更新はコレでしょう(≧ω≦)b

画像

新セットアイテム!!!!
12シリーズ、39アイテム追加オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
あっ今気づきましたが。。
画像の編集ミスってますΣ(ノ∀`*)ペチ
ドラークはエルフのセットでしたね(-`ω´-;Aフキフキ
まぁ気にしないでください(。-∀-)ニャハッ
それにしてもネーミングがなかなかオモシロいw
ってかカック(*゚∀゚)ィィ
無名とか!!(・∀・)イイ!!
それぞれにネーミングの背景があって、、オモシロいですよね^^
初期のセットアイテムは神話の神様の名前が多かったみたいですけど
背景読むとオモシロいです(*′ω`)b゛
公式で確認してみてくださいね^^
あと、グリードってのは。。。
鋼の錬金術師って漫画を思い出しますw
新セットアイテムは追加されるなんて、
予想外でしたwwww
日本オリジナルなんかな??
こんな感じのアップデートが(まだ公開されてないのもありますが、、)
なんと!!明日5/1 17時からテストサバ始まるとか!!!
いつも突然すぎます◎゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
コレは召喚師とWIZ試すっきゃないでしょ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
またテストサバのSSなど公開したいと思います(*′ω`)b


さて、今回のメンテで更新されたのは、
アップデートの情報だけではありませんでしたね^^
そーです!
4thチョイスイベント結果発表ですね^^
今回はモンスの体力ダウンが1位だったみたいです(`・ω・´)
体力ダウンすると効率よくなるから
ヾ(*´・∀・)ノエエヤンカ-
1st~4th合計で、単純に計算してみましたw

画像

あっ単純に、4回の合計足しただけだから、
間違ってるかもしれませんがねwww
コノ計算だと、
EXPアップは、2倍にまでは届かなかったみたいですねΣ(ノ∀`*)ペチ
モンス体力は結構さがってるんじゃなぃ??@@;
体感的にはそんなに変わってないような気がしますけど(・ω・;)
このイベント効果が終わるまで、有効に活用しないと”o(-`д´- 。)゛
更に!今回追加されたイベントが!!
(なんかテンコ盛りです(;゚д゚)ポカーン)

画像

黄金軍団イベント!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥィ
さっきINして、ゴールドドラゴンが飛んでるのは見れましたけど。。。
逢えなかった。。。。orz
とてつもない大群で迫ってくるって書いてるのに。゚(゚*´Д⊂グスン
もしや・・・出現回数が増えただけでは・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
さらにさらぁぁぁぁに!!!!!
イベントが始まったようです!!!!!
多すぎだぁぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

画像

ログインでポイントがたまるってイベント(≧ω≦)b GoodJob!!!!
ポイント高でもらえるアイテムがコチラ↓

画像

新セットアイテムぅぅぅぅヽ( ~д~)ノ
抽選3名だけど。。。。( -ノェ-)ボソ
オイラ的には。。。峰隆太。。。
あ違ったwミネがほすぃ(*´ω`*)
まだアイテムの種類も、セットOPも分からないですが。。
見た目のみでww
足りない部分をヘラスと組み合わせてぇ(・∀・。)ニヤニヤ
+13にしてぇ。。。。
欲望は尽きませんww
まさにグリードww
まずはBS+13完成してからですがねΣ(ノ∀`*)ペチ


今日はかなり長くなりましたねww
連チャで”ちょっとROMします”って言ってきたんですが。。。
ちょっとどころじゃねぇ(。-∀-)ニャハッ
あっそだ!
『連チャ』で思い出しましたが
オイラの所属している連合、“x獅子x”にHPが無いってわけで
HPまでは作れませんが、
連合規約くらいは載せようと現在作成しております^^
簡単になるかもですが、。。
申し出た責任wで、がんばって作成しようとおもいますので、
x獅子x連合HP的な感じで使っていただければと思っております^^
連合連絡帳のようなものも密かに考えていますので、
ギルメンの皆様、乞うご期待です☆
(´・ノω・`)コッショリ訪問数を増やす目的もあったりなかったりwwww
そういえば、、、x獅子xの“x”は
全角小文字エックスであってるのだろぉか。。。なんかちがぅ気が・・・
でぁでぁ今日はこの辺で(。・ω・。)っ゙ フリフリ
長くなりすぎたなほんと(ボソ

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
荒川 弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

コメントを残す

CAPTCHA