MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

メンテでっせぇぇ(パクリw


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
メンテなんて、とっくに終わってるって??w
今日、お休みだったからメンテ中は熟睡してましたよΣ(ノ∀`*)ペチ
今日のメンテで、アップデートの新しい情報がアップされましたね^^
まず、オイラが(o゚ω゚o)ぉ♪ って思ったのが、
(σ゚д゚)σコリデス↓

画像

フェイズのシルク装備(≧ω≦)b
なんと!フル装備で、
防御力+100!!ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
コレはEEさんに良さげですねー(*´ω`*)
もしかしたらシルクEEさんが増えるんでしょうか!?w
セクスィですからね。。。シルク・・・・( -ノェ-)ボソッ
期待しておくとしましょう(*′艸`)ムフッ
あとアップされてたのが。。
あ 新しい課金アイテムですね(;´▽`A“

画像

いよいよマスターLVの方向けの豊穣修練が登場するみたいです(*′ω`)b゛
マスターLVの方には朗報になるのかな?w
あと、シタの二つは。。。。なんでしょ・・・
壁|・`ω・´)フムフム
装備の耐久減少を保護する『保護の呪符』
( ̄~ ̄;) ウーン。。必要なんでしょうか??ww
あ でも攻城戦とかで使ったらゼンの節約になるか!
強い狩場とかでも。。。。
ゼンの節約に課金?・・・・・A;´・ω・)フキフキ
もう一つは。。
チ━(○゚A゚○)━ン。したときのアイテムのドロップや、経験値の減少を守護する。。
『守護の呪符』
コレは結構いいのかな?(;´▽`A“
ラクリオンとか、ボス戦とか
経験値の減りを気にせずに狩れる。。。(;^_^A アセアセ・・・
まっまぁこんな感じのアップデートが今月下旬にあるようですね^^b
次の特設ページの更新が、5/21・・・
ソノころにはアップデートされてるのかなぁ??
ってか特設ページの更新ってアレ以上何かあるんでしょうか・・・(`・ω・´)
来週までのお楽しみですね(*´ω`*)
あ そだそだ
それと、またMWWWが開催されるみたいですね(≧ω≦)b

画像

今度は(ツー)らすぃですw
楽しみです^^
明日から次の攻城戦。。第100回の結果予想抽選が始まり、
その予想が当たればカボチャイベの効果があぁぁぁっぷ!!するそですw
その後もワールドの組み合わせ抽選や
MWWW2の勝敗順位予想などあって、
前回より盛り上がりそうです!!
実際参加できない人も、楽しめそうですね(≧ω≦)b GoodJob!!!!
次の攻城戦、、オイラは参加できるかは微妙なところですが。。
この記念すべき100回目・・・
城主ギルドの一員として味わいたいものですねぇ(*´ρ`*)
取れるといいなぁ^^
まぁオイラは役に立たないですけどww
でぁでぁ今日はこの辺でぇ
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

コメントを残す

CAPTCHA