MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

どどどどどどひゃぁぁぁぁぁぁ Σ(゚Д゚ノ)ノぁぁぁぁぁ


こ・こここここんばんはヽ( ~д~)ノ
いきなり本題です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コレ↓

画像

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
くぁうぇらsでふぉjろgまえろgろgv◎゚,_・・゚):;*。:;ブハッ
ハッ!(`ロ´;)
(-`ω´-;Aフキフキ
取り乱しましたw
ε-(;ーωーA フゥ…
えー
ついにきました。。
日記部門1位!!!
総合でも3位!!
投票してくださった皆様。。。
応援してくださっていてる皆々様。。。。。
そして、いつも見てくださる皆皆々様。。。。。。。。
ホントーに・・・
ァザ━。゚.o。━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━゚+。:.゚━━ッス!!!!
感謝感謝の雨霰でござーっす。゚(゚*´Д⊂
今後とも、当ブログ及び、ホームページを
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _”m)ペコリ
で、早速ですがw
今月も投票ヨロシク(人・ω・)ォネガイシマ~ス♪+.☆゚+.☆
投票は(σ-“-)σココをクリックですww(。-∀-)ニャハッ
でぁでぁ今日は早いですがこの辺で^^
。o゚。サヨ─ヾ(o´C_`o)ノ゙─ナラァ。゚o。

“どどどどどどひゃぁぁぁぁぁぁ Σ(゚Д゚ノ)ノぁぁぁぁぁ” への5件のフィードバック

  1. sar より:

    {%クラッカーwebry%}部門一位おめ~^^
    見てて楽しいブログは貴重なんだよ~w

  2. シャドウ より:

    日記部門1位おめでとうー!!
    おいらのブログは投票すらされませんのでえらい違いですね!w

  3. xヘリオスx より:

    >>sarさん
    d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
    いぁいぁsarさんのHPのトップ画像には
    ホントにいつも笑わせてもらってます^^
    >>朧炎さん
    ( ´艸`)ムププ
    じゃぁ炎さんだけにはお礼言わないwww
    >>シャドちゃ
    (人∀`●)アリガトォ♪
    一票もってことはなぃでしょぉA´ε`;)゚・゚
    ってか自分のIDで入れたらいいのにww
    そうそう。。定期的にファンサイトランキングの登録を更新したら
    新着に上がって、訪問数増えますよ^^b
    >>MISTさん
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    最近は忙しいのと石がないのとでイベントできてませんが。。。
    また余裕が出てきたらイベントやりますので
    参加|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

  4. xヘリオスx より:

    >>部長さん
    ☆゚.+゚o(>Д< 。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ アリアンさんのブログはオイラもよく見てますよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ ほんと、まさかオイラが1位になるなんて。。。 って2・3度見しましたょ( ´艸`)ムププ どんな感じかは・・・ まったく実感ありませぬwww

  5. xヘリオスx より:

    >>リンさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    先日は昨日?はBCありでした^^
    ニヤニヤ←コレはオイラの狙いですwww
    次こそは!キリ番ゲットです(≧ω≦)b

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA