MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

Σ(`0´*)ヌォ


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今日は、息抜きに某別ゲームをやっておりました^^
少しだけMUにINしまして、
お取引や
落札していただいたレアチケの連絡をとっておりました^^
レアチケは入荷したらSS載せたいと思います^^b
そうそう、いくらで落札されたかといぅと。。。。w
(・∀・。)ニヤニヤ
ナント!!
祝1300!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こんな莫大な石は手にしたことがございません!!
きっと手にしたら。。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなるんでしょー|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
オイラが板に出す前に、いくつか出品されてたんですが
レアチケ4は祝1500・・いってましたので・・・
もう少し早く出品していれば。。。。チッ(・д・)
なんて思ったり思わなかったり。。。ラジバンダリ(古ッw
それでも、アステカでは祝500程度が相場らしいので
かなりウハウハですwwww
石のSSも撮っちゃいたいと思います(*′艸`)ムフッ


お話はかわりますが。。。
先ほど、某ブログで拝見したんですが、
『2010年にMU2が始まる!!』らすぃですΣ(`0´*)
その某ブログから韓国の記事にとびまして。。
それを翻訳してみました^^

画像
画像

なんか前から開発はしてたみたいなんですが
中断していたのを再開して。。
2010年にオープンする感じのようです(・ω・;)
コレは・・・
かなーーーーーり興味深いですww
なんか、最近
MUが終わるとか終わらないとか。。。
噂されてるみたいですが。。
どーやらデマのようですね(*´ω`*)
ヨカタヨカッタ( ´∀`)
でも。MU2が始まったら、それと同時に終了するんか。。。
それとも。。そのまま継続するのか。。。。
どーなんでしょうね??
とりあえずは継続してほしいですけど・・オイラはw
いずれは、MU2のほうに移りそうですけどね( ´艸`)ムププ
なんにしても、楽しみです^^
MUの雰囲気をそのまま、継承してほしいですね(*′ω`)b゛


さて、最後になりますが、
またまた、あるブログを勝手に紹介しちゃいますww
だってね。。
アステカ鯖のブロガーがまた一人増えたんですもの^^b
それは↓
鈴口えろふ
アステカのすずりっぷさんってゆう
アイリス装備のAEさんのブログですw
もとても上手なイラストも掲載されてたり、
独特の雰囲気でつづる日記が( ´艸`)ムププと笑ってしまいますw
ぜひ 覗いてみてはいかがでしょうか??^^b
それでは~~
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ シ

“Σ(`0´*)ヌォ” への2件のフィードバック

  1. すずりっぷ より:

    Σ(゚д゚lll)ええええええええええええ
    あ。はじめまして。
    ご紹介頂きましてありがとうございますすずりっぷです。
    いやもうまったりペースですので申し訳ないデス。
    ありがとうございました^^

  2. xヘリオスx より:

    >>すずりっぷさん^^
    ご来訪< (_ _*)> アザーッス!
    いぁいぁ勝手に紹介してスイマセンww
    マッタリペースでォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
    オイラもまったり。。。さらにまったり更新ですのでw

コメントを残す

CAPTCHA