MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


画像
(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
更新遅くなりました(-`ω´-;Aフキフキ
最近ルナでは、某ブログでお馴染みの露店をパクッてますw
ヘリオスです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
著作権引っかかってたらスイマセン(;´▽`A“
いぁ。。露店の売れ行きがちがぅんですよね(*´ω`*)b
さてさて、
そのルナでは、先日、
羽化いたしましたヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
野良で行ったハシゴが。。。
ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━
で、一気にLV3あがりまして
そのまま、羽化&DS2卒!!
次の目標は・・・
3次クエストですなw
で、記念に、ソロギルドを作っておりましたら。。。
(記念のソロギルドって何?wって感じですが)
とある魔剣士さんに声を掛けられました(*´ω`*)

画像

このブログを見ていただいてるようで、、
さらに、羽化を祝っていただけました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
羽化したことを分かってくれたってことは・・
よく見ていただいてる!!ってことですねΣ(・ω・ノ)ノ!
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
なんでも、ギルドメンバーの新人の方の狩りをお手伝いされていたそうで
その方も、羽化目前とのこと^^
LVも近いですし、コレも縁!ってことで
オイラもお手伝いを申し出てみましたが。。。
その方丁度休憩にいかれたトコだったようで・・・(;´▽`A“
また、機会があればお手伝いさせてくださぃね(*′ω`)b゛


お話は変わりますが、
先日、ディノに乗ってイロイロ狩りに行ってたわけなんですが
ちょとしたコトを発見しました(-ω☆)キラリ

画像

ディノが空を飛ぶのは、、
イカロスだけだと思ってました。。。。
が!しかぁぁぁし!!
ココでも羽ばたくのですΣ(・ω・ノ)ノ!

画像

そう・・・タルカンでございますw
なんでなんでしょうね??
地面あるんですけど。。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
あっ 砂漠だから、地面が熱いんかな??(。-∀-)ニャハッ
でなきゃ飛ばなくていいですぉね?w
なんでタルカンでもディノは飛ぶのか。。。???
この疑問の答え募集中ですwww


さらにお話はかわりまして、
今日は釜通信です( ̄∇+ ̄)vキラーン
昨日、お城のあとに落札していたEXBS頭+10
取引いたしまして^^
さっそく釜へ・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪
(。-`ω-)ンー
+13まで行くには霊が足りないなぁ。。。
なんて思っておりましたら
ちょーど!露店で 出)霊3 求)祝1 の文字が!!!!
なんたる偶然!!
って思いつつ、ササしてみたんですが。。。
いらっしゃいませんでした(;´▽`A“
まぁそんなにウマくはいかないですよね~
ってわけで、
とりあえず、+11に挑戦”o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマス

画像

初っ端で燃えないよね。。。(・ω・;)
ポチットナ♪(>。<;)σ○

画像

( ̄∇+ ̄)vキラーン
さらに、今日は気分がノッてますww

画像

もちろん。。。チャームはつけますよw
ポチットナ♪(-ω-;)σ○

画像

ジャジャーン!!
でました!!+12
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥィ
・・・(@’ω’@)ン?
何かササが。。。
あっ
さっきの 出)霊3 求)祝1の方だぁぁぁぁ!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
さっそく。。。2セット交換してもらぃ。。。。
やっぱりw

画像

:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
スウィッチおーーーーん!!!!!
カチャ!
キラリラリーン☆
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

画像

でけちゃぃました(*>ω<*) 即行連チャで喜びを爆発させてみました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ さらに。。。 コレからこの後。。。。 在庫が2個しかなぃ調和を!
一個目・・・
キーン☆
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

画像

ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!
コレ。。。一番つけたかった減!
最近ヤヴァイですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もーヤヴァイです(((((((;´д`)))))))ガタガタ
そんなわけで、EXBS+13ALLまで。。。
あと、3箇所!!!
出来れば、率・減で揃えたいんですけどねぇ
なかなか見つからないものですね^^;
高いし。。。( -ノェ-)ボソッ
とりあえずは13だぁぁぁぁo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
でぁでぁ今日はこの辺で~~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

“ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!” への5件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    >>曹さん
    ≧д≦)ノ゚+o。ァザーッス。o+゚
    さらに初コメ< (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    目撃されてましたかww
    どーぞお気軽に声かけてください(*´ω`*)b

  2. しゃどう より:

    羽化&BS13おめでとううううううううううううううううう
    おいらはアヌ頭もえたよううううw

  3. sar より:

    おお^^最近釜の調子がいいようですね~。
    うらめ…あ、うらやましいのお~ww

  4. クラピカ より:

    ソアラさん今回の取引ありがとうございました^^
    僕の全財産なんで大事につかってください・・^^
    また御機会ありましたらこんな僕ですが宜しくお願い致します^^

  5. リンゾー より:

    羽化&+13&エンチャ減おめでとうございます~^^
    (すごい!)
    タルカンで羽ばたくディノ!鋭い発見ですね^^
    理由・・・?
    大きな穴とか、断崖に落ちないように?・・・^^ノ
    (って、しかしカントルやデビアスにも深~い谷あったですよね^^;)
    単なるバグとは思えないですよね^^
    何かあるに違いない・・・ww

コメントを残す

CAPTCHA