MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

☆正解発表☆


(。・ω・)ノ゙ 玄米茶♪
↑もうすでに原型ないですねww
(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪ヘリオスです
今日は攻城戦でございましたねー^^
皆様のワールドはいかがでしたでしょうか??
アステカはですね・・・
ギルド旅人が取りました(`・ω・´)ノ
残念ながら、オイラの所属するギルド獅子之絆は取れなかったんですが
試練の地が開放になるってことで^^
えがったえがったw
って言っても、オイラほとんど試練で狩りしないんですけどΣ(ノ∀`*)ペチ
今回の攻城戦では、
前回もだったんですが、
オイラに重要な役割が与えられ、
かなーーりモチベーションがUPUPな感じでしたw
その役割ってのが情報工作員!!w
ってオイラが勝手に名づけたんですがw
カッチョイイですww
まぁ結局落ちまくってて 
いつもどおり役立たずだったんですけど(;´▽`A“
最近よく落ちますょね;;
PCのせいなのか。。。サーバーのせいなのか。。。^^;
あヽ(゜Д゜;)ノ!!
忘れるトコでしたw
先ほどまで開催しておりましたご愛顧大感謝イベント
正解発表と、結果をご報告したいと思います^^b
まず!
正解発表です(*′ω`)b゛
問1【このNPCは誰でしょう??】

画像

【答え】

画像

ロレンシアの漂流商人アベルさんでしたぁ
この人、、酒ばっかり飲んでますねww
皆さんは分かりましたかー??^^
ちょと加工しすぎてましたね(-`ω´-;Aフキフキ
難しかったようで、、、
回答者が少なかったのは難しすぎたからですね;;きっと
次回はちょと考えます(;´▽`A“
続いて、
問2【獲得ゼンを予想してください】
アステカのxヘリオスxと、ルナの+ソアラ+
ワームからの獲得ゼンの合計を予想って問題でしたが・・
【答え】

画像

ヘリオスが25ゼン

画像

ソアラが59ゼンですので
合計が。。。。84ゼンでしたー(≧ω≦)b
なかなかこれも難しかったですよね。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
難易度の調整ってなかなか難しいですねww


さーて!正解者の発表です!!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
正解者は2名様
3位まではいらっしゃいませんでしたが。。。
順位が。。。
1位・・・魔法使いのオッサンさん
2位・・・Unchainさん
でしたーーオメデトーゴザイマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
それぞれ、21日(火)にご連絡いたします☆
あっ1位の魔法使いのオッサンさん匿名希望とのことですので、
よろしければ、ルナの+ソアラ+までご連絡くださいませぇ(*´ω`*)ノ
きっちりお名前は伏せさせていただきますょw
今回、参加者数が少なかったので、、
惜しくも、残念だった、レムリアのSINKさんには、
特別に参加賞を何か考えたいと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン
またこちらも、21日(火)にメールいたしますので
ご確認くださいませー^^b


また近いうちにリベンジ、、、
イベントやりたいと思いますので、
御参加くださいませー(*´ω`*)
でぁでぁ本日は寝ますーーゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

“☆正解発表☆” への2件のフィードバック

  1. Unchain より:

    今回かなり難しかったです~^^;
    両方難しかったですけど、特にゼン予想は悩みましたね~!
    次回もぜひ参加したいと思います!< `~´>b

  2. 魔法使いのオッサン より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    オッサンが1位だw
    ありがとうございます。
    明日にでもメールいれさせていただきます^^
    xヘリオスxさんのヒントを素直にしてみたら
    樽と牛が見えました^^
    ゼンはLVが近い自キャラで参考値を出しました^^
    これでブログネタがまたひとつ^^

Unchain へ返信する

CAPTCHA