MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

☆授与式☆


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
最近、ルナをメインでINしていたんですが。。
ウレスィことにお声を掛けていただくコトが多くなりました(*´ω`*)
もぅご紹介しきれませぬww
まとめて、申し訳ないですが。。
皆様<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
そんな中、昨日声掛けていただいた方と、
そのギルドの皆様とw
前回の日記でご紹介した、
桜の木の謎を試してみましたw

画像

やっぱり、WIZのスキルでは、
木はダメージを受けないらすぃですΣ(ノ∀`*)ペチ
ナイトのアブソリュートゼロと召喚のポリューションだけっぽいですね。。


さてさて、本題ですが、
昨日で、ご愛顧感謝イベントの賞品の授与式がすべて終わりました^^
その模様を・・・(`・ω・´)b
まずは、
残念ながら、クイズには不正解だったんですが
今回参加賞ってことで、レムリアまでお届けに参りました☆
SINKさんです(≧ω≦)b

画像

メールをいただいたとき、ロレンシアにいたんですが、、
デビにてってことになりw
さて飛んでいこうって思いましたら。。
Lvがたりませんでした!Σ(ノ∀`*)ペチ
ってことで少しお待ちいただいて。。。
スイマセンでしたil||li (つω-`。)il||li
またのご参加お待ちしております☆
ありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ
続きまして、2位
アステカのUnchainさんです^^

画像

クラッカーもって行こうと思ってましたが忘れました(;´▽`A“
授与式を終えた後、『応援』いただきました^^
ご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
次回もご参加∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデス
そして!栄えある、1位
ルナの魔法使いオッサンさんです☆

画像

匿名希望とのことでしたので、
お名前は伏せております^^
授賞式の模様を、早くもブログにアップしていただいたようですww
ご連絡をさせていただいたとき、
丁度、ギルメンとPTをされていたとのことで、、
お呼びだてしたようで。。スイマセンでした(;´Д`A “`
更にクラッカーをまた忘れるといぅ失態オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
急遽クラッカーを買いに行き
式場前で皆既日食のような暗がりのなかw
授与式を行いました^^b
2人でクラッカーなげてドンちゃん騒ぎ?(*′艸`)ムフッ
お互いに同じところでSSを撮ったようです( ´∀`)
なかなか美しく撮れてます(自画自賛w
ご参加ありがとうございました^^
またのご参加お待ちしておりますm(_ _”m)ペコリ
以上のような感じで授与式を行いました^^
また、いつになるか未定ですが・・
ご愛顧感謝イベント第6弾行いたいとおもいますので
どうぞご参加くださいね~~☆


さて、最後になりましたが。。
ルナのソアラは釜の巨匠になりそうですww
まぁいつか痛い目にあいそうですが・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
昨日は、コレを放り込みました!

画像

装備からそのまま釜に入れましたので、
(´ノ・ωノ`) ハジュカシ…
コレは、早々と終わらせなければ!!
ってことで、、、
いつものようにSDPを4回ほどつくり。。。
2回失敗したところで
ポチットナ♪(;@д@)σ○
・・・・・・・・・・・・・・
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

画像

きました!!
頭、手に続いて!!!
反の+13キタ━(゚∀゚)━!!
あと鎧と足の2箇所だぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ハッ!(`ロ´;)
あまり調子に乗りすぎると。。。
カオスゴブリンの神に祟られそうですので((;゚Д゚)ブルブル
この辺で。。。
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

“☆授与式☆” への2件のフィードバック

  1. 魔法使いのオッサン より:

    賞品ありがとうございました。
    大事にCCででも使わせて頂きますm(_ _)m
    こちらてリンク頂いたお陰様でアクセス数もアップアップになっておりキリ番達成も矢の如しw
    赤字にならない程度に頑張ります_ノ乙(、ン、)_

  2. xヘリオスx より:

    >>魔法使いのオッサンさん
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪アクセスアップはよかったです^-^
    オイラもキリ番を狙っております( ̄∇+ ̄)vキラーン

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA