MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

みゅてぃずんあんけ~と?


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今日の日記書き始めですが。。。
もー既に眠いです(つд⊂)ゴシゴシ
支離滅裂になりそうな予感。。。ww
そうです!昨日、久々に・・・

画像

タルカンに埋まりました。。w
ソアラことヘリオスですΣ(ノ∀`*)ペチ
先日ですね。。。
ある方から、、
とても高価なものをいただきまして@@;
念願の・・・・

画像

フェンちゃんでございます(;゚д゚)ポカーン
Lv327にして、、初めて乗りました(;゚∀゚)=3ハァハァ
カック(*゚∀゚)ィィですw
(゚д゚)(。_。)ウン!
カック(*゚∀゚)ィィです!!!
黒や青もイイけど。。
ノーマルなも捨てたものではありません!!
赤い彗星になった気分で
しばらく、色んなところを走り回って
SS撮りまくってました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
こんな高価なモノを。。<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
大事に大事に飼わせていただきます(*´ω`*)


大事にといえばですね、
昨日、この間レアチケの品をお売りした方に
ばったり会いましてw
『調子はいかがですか?』とお伺いしたところ、
ナナナナンントΣ(・ω・ノ)ノ!
+13に成長した!!
とのこと・・・・
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
↑PC前で普通に言いましたw
スバラスィですw
お売りした甲斐がありました(*′ω`)b
さぞ、レアアイテムも喜んでることでしょうww
オイラも同時に喜んでます(≧ω≦)b
自分の手を離れていったアイテムが、
後にどうなってるか、、
スバラスィ運命をたどっていたら、
コレはウレスィことですね(*´ρ`*)
成長したわが子のようでございますww
(σ-“-)σソレ をつかって、活躍する姿が目に浮かびますな(*′艸`)ムフッ


さて、お話は変わるんですが
皆様は公式をご覧になりましたでしょうか?

画像

ミュティズンアンケート なるものが始まってますねw
今回は答えたら何かあるってものでは無さそうなんですが
とりあえず、答えてみました^^
内容は、”これからのMUはどーするべきか?”
”コレまでのアップデートはどうだったか?”
って感じのアンケートでしたね☆
その中でオイラが気になった質問は

画像

『今後実施して欲しいサービスは?』
て質問です・・
↑の画像でわかりますように、
オイラが選択したのは
①GEM購入者へポイント還元
②ファンサイト登録者への特典
③モバイルサイトでのサービス強化
の3つですw
①のポイント還元ってのはとても(・∀・)イイ!!って思いました^^
色んなお店がポイントを導入して
売り上げを上げてると思いますし、
買う側も貯まったポイントで、
例えば、GEMを購入できるとか、
レアアイテムじゃなくても、
特別な便利アイテムとか変わった変身リングとかと
交換できたら更にオモシロくなるんじゃないかと思います^^
もーただ、GEMを買わせるだけでは伸びないと思うんです!
付加価値的なものがあったほうが楽しいですよね^^b
②のファンサイト登録での特典は
画期的ですww
ファンサイト運営のモチベーションになりますよね^^
それによって、MU自体も盛り上がるんじゃないかなって
相乗効果があるんじゃないかなぁぁなんて思います☆
(そんな特典あったら、更新増えるかもwww)
③は結構、他のMMOでもやってますよね^^
ケイタイ登録したら、ペットがアイテム拾ってくるとかww
オイラがやったゲームではありました^-^
そー考えると、まだまだMUは
盛り上げる余地があると思うんですよね
結構どの鯖も、
他の新規ゲームへの移住で、
過疎化が進んでるらすぃので
何か活性化を図れる企画を期待したいですよね(*´ω`*)
アンケートをするとゆうことは、
やっぱ何かは考えてるんでしょうから、期待したいです(≧ω≦)b
も一個気になった質問が

画像

今後のMUに求めるものは?
(-ω-;)ウーン
悩みましたが、(1個だけですからねぇ)
不具合が結構多いみたいなので
(σ-“-)σソレ を対処してほしいってのが1番ですかねぇ・・・
中にはウマイバグもあるんですがw
なかなか厄介なものもありますからね@@;
公式見てても、不具合内容はズラーーーッとありますから。。
コレだけ、長寿のゲームだと仕方ないのかもですけどね^^;
新しいクエやMAP、装備ってのも、
望んでるんですけどw
まずはやっぱソコですかねA;´・ω・)フキフキ
WIZとしては、ゲームバランスの調整ってのも捨てがたいw
まだアンケートに答えていない方は、
ぜひMU活性化のために、やってみてはいかがでしょうか?
でぁでぁ今日はこの辺でー
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

“みゅてぃずんあんけ~と?” への4件のフィードバック

  1. ファーム より:

    フェンリ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
    俺も赤のフェンリ乗ってたころやたらと走り回った^^
    気持ちよーーーくわかるんですな^^

  2. xヘリオスx より:

    >>ファームさん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱ走り回りたくなりますよねぇw

  3. ピカ より:

    赤フェンおめでと^^
    僕もヘリさんのレアチケ品大切に使わせて頂きます^^
    ついでと言っては何ですがOP16のスキルエンチャ30つきました^^
    これもヘリさんの思いがこもってるのかな?^^
    ありでした^^

  4. xヘリオスx より:

    >>ピカさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    ォ━━(#゚Д゚#)━━!!OPにエンチャまでも!!
    それはスバラスィですねぇw
    念をこめた甲斐がありました(ぇw

コメントを残す

CAPTCHA