MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

メデテェ メデテェ┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ

  • 2009年09月15日(火) 08:48
  • Category:アステカ
  • Tag:


オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
…(゚Д゚)…ぁ…
冒頭から取り乱しました。。スイマセン(;´▽`A“
(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
ご無沙汰過ぎてお忘れではなかったでしょうか?><
10日も開いてしまいました(・ω・;)
危うく、今週も更新できないのでは!?
って感じでしたが。。
この話題は更新せざるを得ません(≧ω≦)b
公式ではもう発表されてますので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
ジャーン!!

画像

そうです^^
オイラの所属する連合、『獅子之絆』が
このギルド名になって初の城主になりました!!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
試練も開放して、今頃大賑わいなんですかね?w
相変わらず、サブマスのくせに役立たずのオイラは、
今回も途中からの参加でした(;´▽`A“
INしたときには戦況も落ち着いており、、、

画像

↑この人は、投石にビビッて後ろ向いてましたがww
終盤、残り15分くらいから徐々に激しくなってきて、

画像

オイラはカンストさんたちに
攻撃しては逃げ、、攻撃しては逃げww
のヒットアンドアウェイで応戦Σ(ノ∀`*)ペチ
がっ
いつものように。。全然歯が立ちません。゚(゚*´Д⊂グスン
コンボを食らうと一撃死il||li _| ̄|○ il||liガクッ
やはりカンストさんとの差はあまりにもでか過ぎるようですねw
そんなか残り4分くらいでDT内に突入してみましたら、
獅子之絆連合が刻印変更中です
の文字が!!(≧ω≦)b
そして残り3分・・・

画像

キタ━(゚∀゚)━!!
(≧ω≦)b GoodTiming!!!
3分、守らなければなりません!!
オイラは微力ながら、、、6門の出たところで強氷で足止めを・・・

画像

効果あったのかなかったのか(;´▽`A“

画像

獅子之絆ギルドが新しい城主になりました
の文字がぁぁぁぁぁ!!!!
マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
その後はみんなでDT内でドンチャン騒ぎヾ(*ΦωΦ)ノ 

画像

こーなったらマスターが止めてもなかなか止まりませんΣ(ノ∀`*)ペチ
オイラもここぞとばかりにSS撮りまくりました(*′ω`)b゛

画像

とりあえず、元老員にご挨拶^^
なんかオイラでもイロイロ設定できるらすぃです 壁]`∀´)Ψヶヶヶ

画像

税率の変更に、城門・石造の強化、それに

画像

城主合成(;゚∀゚)=3ハァハァ
イッパイある守護の宝石で。。。やってみようかしら(;´Д`)’`ァ’`ァ
少し悩み始めておりますww
ブログネタになりますからね・・・・(・∀・。)ニヤニヤ
まぁ乞うご期待ですw
やっぱ、城主になったら恒例?の
玉座に座ってみなければ!!ってことで
ザスッっと・・

画像

うっ・・・
座れないil||li (つω-`。)il||li
バグなんでしょか??
そして、偶然にも?
座った位置でこんなネタを。。

画像

各シリーズのWIZ装備がそろい踏みですww
右側は
オデン、ルシファー、ブラックソウルでグラデーションになっとりますw
(o゚ω゚o)ぉ♪ッて思いパシャリ☆
オイラの盾がオデンだったら
なんとなく揃ったのにΣ(ノ∀`*)ペチ
いぁーこんな記念すべきときに参加できてよかったです^^
傭兵に来てくださった方も、ホントに
ありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ
また次回もよろしくお願いします(っ´∀`)っ))
次回、防衛できるといいですねぇ(*´ω`*)
でぁでぁ今日はこの辺で
。゚+バッハハ─ヽ(*´・∀・`*)ノシ─イ+゚。

“メデテェ メデテェ┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ” への2件のフィードバック

  1. バラ魔 より:

    初めまして~^^
    城主おめでとうございます♪
    次は、防衛に向けて頑張ってくださいね~^^
    ちょくちょく見てましたw

  2. xヘリオスx より:

    >>バラ魔さん
    < (_ _*)> アザーッス!そして、
    はじめましてm(_ _”m)ペコリ
    防衛は役立たずなりにがんばりますw
    ヽ(・ω・*)ノ あ!! リンクがw
    ちょっくら覗きに行きますねw

コメントを残す

CAPTCHA