MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

続・初メア討伐☆

  • 2009年09月19日(土) 03:37
  • Category:アステカ
  • Tag:

εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!続きですw
CM中、お風呂行ってましたww
んーまだまだSSがあるので、
もう1回に分けようかなΣ(ノ∀`*)ペチ
明日、最終章更新ですww


さてさて、どこまで行きましたっけ?
あーそうそう、
ついに出ました!!
ボス((;゚Д゚)ブルブル
ナイトメア!!じゃないんですねコレがw
マヤの手です^^

画像

右手なんだか左手なんだかオイラは知りませんww
SSを見る限りでは。。
左手なんですかね??(´・ω・`)
右端の方でガサガサッっと○キ○リみたいですね(;´Д`A “`
オイラが何かするまでもなく。。。
あれよあれよと。。倒されましたw
出てきたのはEXケルベロス足・・・w
さらに、この、モンス倒してマヤの手倒してを
2回くりかえします・・

画像

2回目の手は。。
右手???(´・ω・`)
なんかガシガシオイラ引っかかれてますが。。w
左手のようにも見える(。-∀-)ニャハッ
実際どっちでも同じですねww
そして、3回目・・・
両手が出るって話ですが。。
SS撮る前に天に召されました(;゚д゚)ポカーン
スゴィっす・・皆さん(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
3回目を終えると。。
あのでっかい顔が・・

画像

ドカーーーーーン!!ですw

画像

コレにはオイラ驚きました(・ω・;)
口から爆発するとは@@;
・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あーーーーー

画像
画像

まさかの落下オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
CCの落下より深いんでないでしょうかww
・・・
ハッ!(`ロ´;) 
っと気づいたら・・

画像

ソコはメアの部屋((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ついにココのラスボスが・・・・Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
・・・・ってとこで
今日は||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
明日に続く・・・

コメントを残す

CAPTCHA